\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 

 

 

 

 

 

 

 



今日の20時から!!!

インスタライブにて

重大なご報告があるよ〜🪽✨

みんなの葛藤や苦悩と合わせて、

ぜひ聞いてほしいです☺️✨








起業家として活動を始めて、

2年が過ぎようとしていて、

初期の頃はとにかく手探りな状態で

かけ走った1年間!

そして去年はとにかく、

去年の自分を超えること

精一杯でがむしゃらに。

そして今年は、

自分の在り方を

磨き続けて

理想を叶えた🪞✨



驚くのが、

行動ベースは去年より確実に少なくて、

実はお仕事(セッション)の量も少ない。

自分時間が圧倒的に多いし、

その中で自分と向き合う時間や、

生徒さんの内面と向き合う時間も増えて、

本当に全体的に豊かになってきているなあ。。

と、ひしひし感じている🥹🥹🩷💞✨









気づいたら、

力を抜いて月商1000万円を

変えられる自分になれた💕



パートナーシップは

かなり良好になって、

この間はシャネルのバックを

プレゼントしてもらえたり😭✨



なんと言っても幸せなのが、

子供達と愛犬との時間が、

ちゃんと確保できるように

なったこと🥹💕✨




タイムイズマネーと言うけど、

お金がなくて生活が苦しい。から、

お金があるのになんか苦しい。を、

経験したのが実は起業を始めてからで、

こんな悩みなんて実在する!?って言うほど、

私はお金に悩み続けてパートナーシップも

悩み続けていたんです。この2年間。笑









こんな私だったのに、

絵に描いたように幸せに溢れているなれたのも、

ビジネススキルや稼ぐ力をつけた。

よりも、

ちゃんと豊かになりたい。を、

本音で思ったからだし、

なによりも、

自分の全てをご自愛する🩷✨

そしてなによりも、

自分とのパートナーシップを

ちゃんと

築き上げたからだと思う🪞✨




だから繁栄のスピードも早かったし、

売り上げに振り回されない!

目に見える数字や現実だけに惑わされない!

ちゃんと自分が何が大事なの?かを、

2023年に入ってから、

たくさんたくさん、

問いかけて築き上げたから🪽





はっきり言って

自分のことが

嫌いな人に、

お金という富も

心から

感じる幸せも、

手に入るはずがない。









見せかけのブランド品よりも、

旦那さんに〇〇をしてもらった!よりも、

生徒さんがこんなに集まって満席!よりも、

もっともっと、

自分がちゃんと満たされて、

その満たされた状態で選ばれる人になれるって

私は心底わかったからね!!!!





ここがわからずに、

マーケティングだの、

ノウハウだの、スキルだの、認定講師だの、

目先だけで動いて、何も考えないから、

要は失敗するんです。枯渇するんです。

過去の私みたいにあるのに、ない。

ないと思い込んでるから気づかなくて、

周りの人すら大事できないんだと思う。

(してるつもりだったけどベクトルが違かった。)




だから私は、

やっぱり

稼ぎ方よりも働き方で、

生き方よりも在り方🪞🌈✨💕

こっちを磨く方が、

断然現実創造は、

早いって思ってる!!!


 





だって、

馬鹿みたいに

去年がむしゃらに頑張っていた自分よりも、

今年の方が数字がいいし、

でもストーリービューは残念ながら、

今年の方が下がってるしね😋笑






胡散臭いし、
嘘みたいだし、
だけど、
本当の話で、
本音の話🪽✨💞





そんな話を今日はご報告と同時に、

みんなに伝えれたらいいなって思ってます♡





もっとね、

心から豊かになって、

お金をツールとして使って、

人生、大事な自分と大切な人と、

もっともっと幸せを創って行こうね🥹🌈✨




公式ラインはコチラ!








 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!