\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 

 

 

 

 

 

 

 



魅力開花体験会の沢山のお申し込み

ありがとうございました〜〜😳💕

私自身、マンツーマンでお話しする機会が

去年より断然減って

今はVIPコンサル生のみだからこそ、

やっぱりマンツーマンって楽しい😍✨🪽

ってみんなのおかげで幸せな忙しい〜😆✨

を、久しぶりに味わっている。。。🥺🫶










今回、

魅力開花体験会って実は何をするのか?

そして、何が得られるのか?を、

あまり具体的に伝えていなくて、、、!

(お得意のやつでごめんね😆)




それでも選んでくださった方たちは、

シンプルに私と話してみたい〜🥺💕

とか、なんか気になる!!っていう、

何を得られるかよりも、

どんな気持ちで行動するか?を、

重視してくれたんだと思うの☺️🪽✨





今回お申し込みを

してくださった方の

半分以上はなんと左脳さん🧠

私と全く真逆タイプ〜〜!!

ファンメソッド®︎診断でいうと信用タイプさん!




そんな、

なぜ真逆の人に選ばれたのかな、、、?を、

ちょいと分析してみたんだけど🧐✨💕




やっぱり

未来の私は、

こうでありたい!!



って、私を見続けた結果、

心から求めたからだと思うの☺️☝️🤍









昨日も聞かれたんだけど、

なんでそんなに毎日楽しそうなのに、

そして"特にノウハウや経験値"で、

セールスや説得をさせていないのに、

そんなにお申し込みが毎月耐えないのか?




そうなのよ!私はノウハウ言わないし😂

それにプラスで毎月いくら稼いでます〜って

特に言っていない。笑




それでも人に選ばれる秘訣は、

私が未来のために

選んできた行動や

経験に積み重ねが

完全に生きてる!!!




ここ二年間、

未来の自分だったらどうしてるかな?

100万円を稼ぐ私は?

1000万を稼ぐ私は?

5000万を稼ぐ私は?

女社長の私は?

1億円を稼ぐ私は?←イマココ

沢山の人に囲まれてる私は、

どんな姿でどんな振る舞いをしてるかな?





を、ずーーーーーーーーっと、

ワクワクしながら考えて選んできたし、

その結果が今でしかないんだなって思う💐✨










未来の私はこうでありたい!を、

私は先にオーダーした♡

オーダーしたからタイムラグがあっても、

オーダー通りに必ずなっている☝️🤍✨





ナポリタン屋さんに行って、

ナポリタンをオーダーしてから、

出てくるまでに時間がかかるでしょう?

5分でできたら作り置きかな?手抜きかな?

ってきっとあなたは思うと思うの!



イライラして待つナポリタンよりも、

ワクワクして待つナポリタンの方が、

絶対美味しいし、絶対幸せを感じるはず🩷




夢や理想だっておんなじで、

そのオーダー通りになるまでには、

必ずタイムラグもあるし、

その過程すらも楽しんでワクワクするから、

軽いエネルギーで叶えることができる🪽✨








理想を

叶えたいなら、

まずは心から

オーダーする!




そしてその時間に現れるタイムラグを

"環境"という力を使って、

楽しむだけです♡そこに不安は必要ない☝️





そんな、

未来のオーダー法は、

これからお伝えしていく

3ヶ月間のプログラムでみっちり

取得してもらうよーーー🤝🩷✨




情報公開まで、

下記公式ラインを登録して、

ワクワクして待ってて欲しい😍✨

来年、あなたのスタートダッシュは、

あなたが選ぶ行動によって、

スピードが変わる🪽💕



公式ラインはコチラ!








 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!