\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 

 

 

 

 

 

 

 




なんだかんだ、

はじめてなんじゃ、、、?

レベルで日曜都内出張🗼✨



いつもより少しゆったり♡

そして、お決まりの心地のいい空間の

グリーン車でスタバ片手に

快適に都内に向かってます😮‍💨💕

(実は座席番号は大体同じの拘りもあるw)










さて、今日は日曜日!!!!

世間一般は家族の日ですが、、、



わたしは、今日は仕事です。

夫も、仕事です。

そのため子供たち2人は義母さんに託して

都内に向かっているんだけどね、、、?





そういえば過去のわたしって、

1分1秒、できれば長い時間、

1人時間が欲しくて、

土曜も営業員だった頃はわざと仕事を入れて

土曜日も保育園へ子供達を預けていた。





わざとですよ。わざと。

一緒にいたくないから。

子育てが苦手で疲れるから。

そう、わたしは生粋の束縛が嫌い女。





でね!?!

それの善悪の話ではなくて、

預ける時の

マインドが、

クソすぎたって

話なんですよ。












預けることに罪悪感があった。

こんな出来損ないの母で

ごめんねっておもいながら、

それでも自分の自由を優先して保育園。



わたしの中でどこか土日は、

"家族全員でいるべきだ"

なんなら昔は日曜しか

休みがなかった旦那さんに全部合わせる。

だから美容室も行けないしネイルも行けない。

だって"家族時間"がこれ以上、

少なくなってはだめだから。





この呪いが私を縛ったし、

この呪いが私を苦しめた。




だれもね、そんなこと思ってないの。

子供達も寂しい思いもあるかもだけど、

その反面、

仲良いお友達と遊んでるんですよね。

日曜に私がいなくても、

我が家の男たちは何かしらして、

遊んでるんですよね。

それがゲームだろうがなんだろうが、

遊んでるんでるんですよ、楽しくね!






そしてね、

別に子供たちに土日の区別なんてなくて、

お金にも時間にも心にも余白があれば、

平日に遊びに行くことだってできるし、

全部全部、結局思い通りになるということ!











私は起業を始めてから、

たくさんのブロックをぶっ壊した!!!

(ブロックと自分の中のポリシーはまた別。)




①子供を置いて新幹線を乗って県外へ行く

②子供達を置いて宿泊出張をする

③子供達抜きでディズニーに行く

④自分だけの時間をいっぱい取ること

⑤母親たるもの妻であるものの思考

⑥上げたらキリがないからこの辺でw





結構高すぎる

ハードルブロックじゃない?

これってwww




でもね、

わたしはいっぱい内側と向き合った。

どんな自分になりたいんだっけ?

どんな人生を送りたいんだっけ?

どんな未来を大事な人と共有したい?

どんな姿を子供達に見せたい?






向き合った結果、

私はやっぱりSNS起業という選択を選んで

ノーリスクでやることができる環境に

すごくありがたみも感じる🥹✨💕






あの頃、

いろんな感情にまみれながら、

土曜保育に預けていた私はもういない。

土曜日だって

日曜日だって私は私を楽しむし、

子供達だって

子供たちの世界で楽しむ権利がある🤍





そうそう、

私たちが好きなように生きて、

誰かに迷惑かけたっけ????




かかってないよねーーー😮‍💨😮‍💨😮‍💨💕?

誰にも迷惑かけてないし、

誰にも批判なんてされない。






貴方が生きたい

生き方って

なんだろう?





魅力開花体験会では、

そんな生き方や自分の中にある罪悪感と

向き合っていきながらも、

終わった頃には新しい自分に出会える♡

そんな、ビジネスよりももっともっと

大切で奥深い所にフォーカスします♡




体験会が気になるよー!って方は、

公式ライン限定でお配りしている

詳細を【魅力開花】と送って受け取ってね!




公式ラインはコチラ!








 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!