\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 

 



いよいよ、明日開催!!!

ファンメソッド®︎マスター講座説明会♡

参加申し込みをくださった方には、

参加IDを送ってますーーー♡

たのしみ、わくわく、うきうき😍‼️



まだの人はここからIDをGet♡







さて、マスター講座で

みっちりお伝えしていくのが、

なんか惹かれる

の作り方🍳💕✨




いや、

感情や心理にノウハウなんてねぇ!と、

日頃吠えてるくせに結局、

やり方あんのかーーーい🤣って、

思ったあなたはまだまだ甘ちゃん👶✨





なんか惹かれる!と、

思ってもらえるまでの

プロセスって実は自分の内側と向き合い、

それと同時に自分自身が、

なんでいつも物を買うんだろう?の深掘り。



そして、

なんかいい!で買うときの感情と、

考え抜いて買った時の感情って、

一体何が違うんだろう???を、

実践的にタイムワープしながら

あなただけの

なんか惹かれる

を、メイキングしていく👩🏼‍🔬💕




ぐふふふ、

わたしはこれに関しては、

すごくオタク級なのでめっちゃ詳しい😙








あのね、

なんか惹かれる!を学ぶって、

ちょっと上級者向けに思われがちだし、

やっぱり早くマネタイズしたーーい😵‍💫

って思う人ほど、

ノウハウや目に見えるものや情報を

学びがちなんだよね、、、!




なんて言ったって、

最近ファンメソッド®︎を選ぶ人、

そしてそこから実績が出る人たちは、

学んだけど男性性優位すぎて苦しい😭

毎日同じ投稿ばかりで

閲覧数が伸びないし反応もない😭なんて

状態から爆進する人が多いのも事実🫣





伝える側が自分自身に惹かれないのに、

誰かに惹かれても無理ってこと。

そしてノウハウを学べば学ぶほど、

これで本当に私は売れるの!?って、

不安になる人が多い。

なによりも、私がいい!ではなくて、

私の持ってる"情報"ありきでしか

選ばれないってなんか違うな。。って、

心は違和感センサーを出しまくってる。






要するに、

なんか惹かれる!で、

選ばれる世界に行くと、

何があるとかないとか、

そんなの関係なしにベースが

"私"で選ばれるから、

すごく心が軽いし集客も楽ちんにできる💫💕











なんか惹かれる!を作れるようになると、

起業初期に憧れていた

憧れの自分になることができるし、

なによりもファンがずっとそばにいる💕




デメリットはなにもなくて、

本当にメリットしかない🥺‼️




そして、

こんな抽象的でふわふわしてることを

身につける!と決めれる人って、

本当はセンスがありまくりで、

売れる素質しかないな〜って思うのです🤔




理由はちゃんとある。




なんか惹かれる。は、無敵だし、

情緒ありきの選ばれるだから、

どんなコンテンツを出したとしても、

あなた自身に興味を持って、

購買が生まれる🫣🫣💕✨





なんか会ってみたいな♡も、

なんか話してみたいな♡も、

なんかって思考ではなくて、

無意識的に思われることだから、

本当に無敵なんですよねぇ😍‼️💕






ファン化って、

本当に奥深い、、♡

そして、

一度構築してしまえば、

ずーーーっと選ばれる😍💕




どうせやるなら、

ちゃんとお仕事としてマネタイズも

忘れずに♡ね、?♡




マスター講座が気になる方は、

事前に個別相談を受け付けているよ〜💕

まずはファン化って?から、

知りたい人も大歓迎!!!

公式ラインより受け付けてます❤️

【個別相談】と送るだけでOK✨



公式ラインはコチラ!








 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!