\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 

 




マスター講座のお問い合わせが

日々盛り上がりまくっている中で、、😳🩷




マスター講座は

年内最後の展開で、

ファン化自体もお届けするのは

年内最後の予定だからこそ!

もっとみんなに知ってほしい🥺



っていう、私の願望と😆(笑)

講座を悩みに悩んでます。。なんて声も

たくさん頂きまくってるので!!!




ファンメソッド®︎

マスター講座説明会を

開催することにしました〜😍‼️











2023年の下半期ということは、

もう少しで2024年も始まるということ☺️✨




と、いうことは、

今年売れる!中にフォーカスよりも、

もっと広い視野をもって、

来年勝ち確の方法すらも、

今のうちからお伝えしておいたら

これを聞いた

みんなは楽勝じゃない!?!

なんて閃いた私は、

講座説明会の中にファン化に特化した

プチセミナーも混ぜて

展開していく予定だよ〜😍🫶✨




8/18 21:00〜




実は久々のセミナーだったりもするから、

すでにワクワクしていて、

ドキドキも止まらない。。😍🫶✨





※ウェビナー形式なので、

誰でも参加OKですがリンクは1人ずつに

公式ラインから配布するので、

ここをクリック!してIDを受け取ってね♡











ファン化に特化して、

ファン化を伝え続けて早2年。

ファン化一筋でやってきた私が思うのは、

これから先、

もっともっとエセのファン化集団が増える。

ファン化をノウハウとして扱う人や、

マーケティングの手法をファン化の括りに

なっちゃうパターンもある。





でも、

それと同時に一流かつ本物のファン化を

体現する人はもちろんだけど、

論理の前にちゃんと感情や心理を

大事に、大切にしていきながら、

ファンと向き合う人が生き残る!のも、

時代の流れ的に完全に二極化してしまう☝️






でもね、

私はそれで

いいと思う!





私の元からは、

エセのファン化は輩出しない。

数字や実績に踊らされる起業家ではなく、

ちゃんも人対人の関わりを

大事にしながらお仕事を叶える人を

私はちゃんと増やしていくと、

2024年のミッションにすでに掲げてます🌈











今回のマスター講座だってそう。

実はファン化をお仕事にするって、

難しそうで、有名にならないとできなそうで。

無名の私になんて無理なんじゃ!?😭と、

まだまだ足踏みしている人が多いけど、

でも憧れを追いかけている人を、

私はたくさんみてきたから☺️💕✨




だから、

ファンの作り方。

だけじゃなくて、

せっかく一歩を踏み出したなら、

やりがいとマネタイズを

一緒に得られる形をもっと

届けたい!って思ったんだ😍‼️







それらを全て叶えるには、

やっぱり初めはファン化の土台が必要で!

どんなコンテンツであろうと、

まずはファンを作ることから

これからのビジネスは大事になる☝️💕






8/18 21:00〜

マスター講座説明会では、

そんな働き方だけじゃなくて、

生き方にもこだわる方法をお伝えします♡





説明会に参加したい人は、

下のリンクから【説明会】と送ってね〜!

もちろん、参加費用は無料です♡





【参加はここから!】








 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!