\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 


 



1期の決算書が

手元に届いて、

ほっと一安心〜〜🥺💞🥺💞







勢いで、会社をたてよう!!と決めて、

早くも一年が過ぎて、、、

本当に税金のことやら経営のことやら、

無知中の無知。(笑)

とりあえず書類が届いたら全部税理士さんへ

持っていって説明をしてもらう。🤣なんて、

本当にそんなところからのスタート。




従業員もいない会社で、

ここまでの売り上げは本当にすごいね!

って、改めて褒めてもらえてうるうる🥹





決算書の数字は

私にとって、

愛された数

だから🥺🥺💕


(多いからいいとか少ないからいいとか、

そんな次元の話ではないということも、

一応伝えておく)










会社を立てたばかりの頃の私は、

とにかく節税!

国に払うなんぞ

ごめんだね😙



みたいな、マインドだったの。(まじで)





でもね、

担当の顧問税理士さんに言われたのが、

大体そのスタンスでやっていく経営者は、

倒産するか、事業に伸び悩んで苦しむのを

何十年とかけて何人も見てきましたよ。

一方、ちゃんと国に納税するぞ!!と、

お金を一人で貯めず、

いろんな場所へ流せる経営者は、

自然と売り上げも上がっていってます。




と、真顔で言われたのを

今でも覚えてる。(恥ずかしいw)










でもこれってさ、

講座にお金を払う時と

同じだと思ってて、

納税したくないマインド=

出ていくお金がもったいない

と、いうことは、

講座にお金をかけたくないマインド=

お金がなくなるのがもったいない




これです☝️☝️

一人でお金を

握りしめてるから豊かになれない☝️☝️



だってもう、

稼げないって決めつけちゃってるもんねw

そりゃ稼げるわけないよなw




この話を聞いてからのわたしは、

もちろん経費もかかるけれど、

ちゃんと納税をしよう!と決めて、

その分稼いでわたしの納税分が国の何かに

役に立ってるんだろうなあ☺️☺️💕豊か💕

って思えるようになったら、

すごく気持ちは楽になれたし、




ずっと続けている自己投資だって、

自己投資をし続けていたら

自分自身はもちろんだけど、

そこで得た学びや価値は、

必ずわたしとこれから関わる人たちに

ちゃんと役立つから🪽✨












お金を使うことは、

意味があることでもあるし、

役に立つことでもある☝️



そしてどんなモチベーションで使うか!も、

大事なんだよね〜〜〜!!!💕

嫌々払うのと清く払うのとでは

やっぱり変わってくるから🥺✨






わたしはそんな、

お金の使い方までもこだわって、

豊かをもっと増やしたいなあって、

納税を機に改めて思った☺️💕

増税なんて怖くない🤣🤣🤣

稼ぐ力があればいいだけだから🤣🤣🤣




ただ、稼ぐってことは人に頼られる♡

ということは、話の初めに戻るけど、

愛される数ということに戻るよね☺️✨




だから、

ファン化を

知らずして、

なにもできないじゃん?ってこと〜🥹🥹‼️✨





ファンメソッドマスター講座では、

お金の稼ぎ方にこだわるプロを

輩出するって決めてるんだ😍✨





公式ラインはコチラ!








 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!