\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 

 



今日であっという間に7月も終わり。。!

私にとっての7月はいろんなことが

動き出すことが決まった7月で、

たくさんの経験を自分にさせてあげられて、

たくさんの覚悟を自分自身で決めた1ヶ月♡





やっぱり、

日々の行動はどんな形であれ、

裏切らないなあと振り返りをしていて

思ったのです☺️💞










私は昔から、

とにかく人脈に恵まれていて、

人生で出会って後悔した人って

振り返ってみたんだけどいなかった。😆





まあ、恋愛の話をするならば、

こんな男と付き合うんじゃなかったー😭も、

うわ、詐欺に遭った。。。も、

もちろんあるんだけど😂😂😂

(すぐ人を信じすぎるのも良し悪しだわw)






でも、本当にわたしの人生に一人として、

関わらなかった方が良い人っていなくて。

つくづくわたしという人間は、

周りに生かされて、

周りに成長させてもらって、

周りのおかげで素敵な人生に

なっているなあと、思うのです。





何が言いたいかって、

いい人脈やいい出会いを

求めようとする前に、

私は"今目の前にいる人"との

人間関係構築を大事に、

誠実に向き合ってきた🪽✨




でも、私も人間だからこそ、

傷つけてしまったこともあるし、

未熟すぎたことももちろんある。

だけどそれもひっくるめてわたしは、

誠実に向き合っていたなって思うのです。










目の前の

お客様を大事に

できない人が、

良縁に結ばれるわけがない‼️✨





ファンメソッド®︎が、

ずっと伝えているのもこれでね、

新しい人にばっかり

フォーカスするんじゃなくて、

目の前の人を

とにかく大事にしようね!!っていう

当たり前のことを当たり前に伝えていて。





だけどね、忘れちゃうのよ。

ビジネスをして数字を追いかけてしまうと、

リストや人数に追われてしまうから、

だから、目の前の人を大事にできなくなる。





だから、

良縁に恵まれないし、

その結果が"今"に

繋がってるだけなんですよねぇ。

ちょーシンプルだよ🥺?










わたしは売れたての頃、

どうせあのぽっと出のあの子は、

一発屋だろう。と、言われていて(笑)




一発屋だと言ってきた人たちは、

もういない😋わたしより先に消えた😋



初めの段階から、

ちゃんと人と仕事をすること。を、

意識として持つことができたら、

わたしは一発屋なんて存在しないと思う☺️





ありがたすぎることに、

わたしの集客の7割は

人が繋いでくれている

良縁で生まれているものだから♡





ファン化をお仕事にする。って、

実は深くて人間味がいっぱいで、

ノウハウでは語れないことがたくさんある🤤💕





知るか、知らないか。

そのままか、意識をするか。

誰の思考をインプットするか。で、

再現性も体現も変わってくる☺️!

わたしが追いかけたメンターは、

ただただ目の前の人を大切にしていた。

たったこれだけだったから🪽💞






表面的ではなく、

ちゃんと内面的なところでね♡





そんな濃い話もマスター講座では、

伝えていくからお楽しみ、、、♡




▼おすすめ記事はこちら





お問い合わせは公式ラインから🪽✨

全て手動で返しています♡


公式ラインはコチラ!








 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!