\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 

 



インスタグラムのストーリーでは、

さらっとお伝えしましたが、、♡

今夜、みなさんに

公式ラインの中でご報告が🥺‼️✨

ずっと伝えたくて

うずうずワクワクしていたから、

楽しみにしていてほしいなあ😍💕✨











さてさて、

そんな新しいことをまたやる!と、

決めた私ですが、、、!!!

こんな質問をよくもらうのー!!



もえかさんはいつも

動いてるイメージがあって、

新しいことを始めることへの抵抗や

失敗への怖さはないんですか?!?!



答えは、、、



そんなこと考えるほどの

プライドは私には無かったーーw




起業初期から今日までずっとそう。

私はいい意味で全くプライドがなくて、

悪い意味で少しは待ったほうがいいのかもw

レベルで失敗に対する怖さは

驚く程ゼロなんですよね。








まあ、そんなこと言う私ですが、

この2年で腐るほど

そりゃあ失敗もしてきたし、

自己投資をする額が日に日に増えて、

そりゃあ、怖さもあったりしたけど、、




私がこうやって挑戦をしたり、

失敗も成功もリアルに経験をしたことを

みんなに1つでも多くをリアルとして

伝えられたらいいな!って思ってるのも事実。





だって、

失敗よりも価値のあるものってないから😂

極端な話私が失敗してきたことを、

同じように失敗する必要なんてないのよ😂

少なくても私はそうやってメンターに

今まで教えてもらってきているから💪💕




まあそんなことは言っても、

もちろん、

初めの壁は誰かの目が怖い。

失敗が本当に怖いし、

自分を信じることすらも

不安に襲われるとできなくなる。




そんでもって、

私もプロジェクトを打ち出すぞー!なんて、

やる気満々で撃沈した経験だって、

実は何度もある。爆笑



100%全部がヒットするなんて、

そんな私だったら、

もちろんすごいけど、

何も面白味がないじゃん???

ちょー、完璧な人になんて私は初めから

なろうとなんてしていないからね🤣🤣‼️










だけど、

私はプライドがない!というか、

そんなのとっくに捨てた!という、

覚悟があるから、

そんな姿をみんなは

何年も応援してくれてるんじゃないかな?

って思う☺️




私が新しいことをすればするほど、

もちろんその分覚悟も増える。

背負うものも重たく言えば増えてしまう。





でもね、、、

私はそれをわかっていても

やっぱり止まってられない😍💪

怖さと不安は片手でだっこして、

楽しさとワクワクの、

未知なるものは片手で

おんぶしてる☺️🩷🩷


文字だけ読んだらキン肉マンだな私wwww

体育会系を卒業したはずなのになぁwwww








怖いのはみんなおんなじ。

でもその分楽しさやワクワクを

感じられるならGoサインだと思う🪽✨

怖さの先にある明るいものを、

見ようとして、見れちゃったー!!って人が

この業界ではやっぱり輝くのかも☺️ね🩷






そろそろ私も

第三ステージかしら?☺️💕






そわそわ、わくわく、ドキドキ♡

みんなは、どうなりたい?自分の人生♡









先行報告はここからー!!

登録しまっててね😍‼️

公式ラインはコチラ!







 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡









SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!