\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 

 



何度も

自分の人生に

負けてきた。






憧れのあの人は昔からどうやら、

全てをやりきってきたそうで。

近くにいるあの人も、

何かに一生懸命打ち込んできて。




実は私はこの世界に入ってから、

初めて自分が、

あれ、私って何も成し遂げてないじゃん。

って、

いつも始めたことをやめたくなる時は

辞める道ばっかり選んできたなって

人生で初めてやめ続けてきたことの

重大さというか、

何も語れるものがないって、

実はヤバいことなのかもしれないなって

思ったりもしたのです。

(年末までの話w)

 








この世界に入って、

人生で初めて、

自分に負けたくないな。って

思えるほどの仕事を見つけられたのも、

初めはなんとなく、

理由をただつけていたのかもしれない。




子供に胸を張った母親でいたいから。

家族をもっと幸せにしたいから。

私の得意を誰かの役に立てたいから。




こんな薄っぺらい

理由をたくさんならべたけど、

違かった。






もう、負ける。とわかって、

逃げ続ける人生から、

私は早くさよならを

したかったのかもしれない。







中途半端になーなーに生きる人生も、

どうせ負けるだろう。と、

決めつけて投げ出す人生が嫌だった。




だって、

いつも不完全燃焼で勝手に辞めるから、

頭の中は結局それでいっぱいになるし、

自分自身が

納得できない選択ばかりだったから。










そうそう、

私もこれを読むあなたも、

人生は無限じゃないし、

逃げ続けるほど

時間はないのよね。w




思いっきり突っ走ることができるはずなのに、

勝手に負け(失敗)を決めつけて、

中途半端に人生を終わらせるほど、

そんな人生を過ごす時間は

私たちには残されてないのww






そうなった時に

じゃあどうしたらいいか?





負け覚悟で、

勝ちを取る。



負けるとわかっていても、

最後までベストを尽くす。

脈がなさそうな相手でも、

ちゃんと言いたいことを言う。



要は、やり遂げることが大事で、

そのやり遂げ終わった過程に、

ファンって、

ついちゃうのよねぇ🥹🥹





ちなみに私は高校球児の場合は、

勝ったチームよりも負けたチームが好き。

全力で頑張って、それでも負けて、

でも、きっと悔いのない

野球人生だったんだろうなあって、

あの一瞬の涙で背景がわかっちゃうから。












その熱い気持ちさえあれば、

どんな失敗も結果も、

結局成功になるのよね。





だって、

ファン化ってプロセスだから♡

その人の経験も感情も、

唯一無二だからこそ、

それがいいって選ばれるもんだから♡





全力で空振りで

負けたっていいじゃない。

途中で辞めるより全然、

かっこいい☺️💞✨







あ、ちなみに、

人は成功の結果よりも、

成功に行くまでの過程に興味があるから、

たとえ負けたっての過程すらも、

自分の歴史として

好きになってもらえるから、

全然大丈夫☺️✨✨







負け組だと思っていたあなたが、

輝く唯一の方法は、

ファン化なのかもしれないね?

これが最後の鍵なのかもしれない🫧✨






その最後の鍵の開け方、

近々みんなにお伝えいたします♡

公式ラインを登録して待っててくれたら

うれしいなーーーーーーーー!!






公式ラインはコチラ!











SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!