\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです🪽✨

Mラボも昨日で締切り、

たくさんの方が集まってくれました〜😭💞



振り返ってみると、

カリキュラム開示も深くなくて、

ここに入ったらとにかく

私のエネルギーを

浴びることができる!!



ということしかわからないような

サロンだったのに、、、

こんなにも集まってくれた人が多くて

本当に嬉しいなぁと思うと同時に、

直感で動いてくれた人って本当に

すごい決断力だなあと、改めて、

みんなの声を見返して思っていたの☺️💕










タイトルにも書いたけど、

私は本当に仕事も趣味も好きの塊で、、♡

日常に恋するように生きているし、

起業を始めてから、

ずっと目がキラキラしているの🥹💕




それを叶えられた理由も、

それを実現できた方法も、

私自身が自分を忘れるぐらい、

没頭できるものに出会えたことが

全てのきっかけだった!!

なって振り返ると思う☺️✨





まるで、

恋愛のように

誰か(ビジネスや趣味)に没頭して、

自分自身のリミッターを外して、

【恋の感覚】に落ちるように、

自分自身のスイッチを入れただけ!!!




だって、、好きなんだもん、、🥺❤️

だって、、やめられないんだもん、、🥺❤️

得意や好きを

仕事にしちゃったもんだから、

息をするように、

やりたいことをやった成果が

才能として仕事になっちゃっただけ☺️💞










もえかさん"だから"じゃなくて、

あなたもあなたもあなたも、

これを読むみんなが、

自分に没頭

できるぐらいの

好きを見つけて

仕事にする🤍💕






その、

好きを語りまくってる最中に、

あなたの価値観や思考が見えた時、

なんかこの人いいなあ。。

夢中になるってかっこいいんだなあ。。

憧れるなあ、あんなライフスタイル。。が、

ちゃんと見えるようになると、



ファンを味方につけて仕事を創る🩷も、

ファン化をお仕事にしていく🩷も、

全部が叶っちゃうのです☺️‼️✨











だからこそまずは、

あなた自身がどんなことを好きで、

その先にはどれぐらい没頭することができて、

その好きに対して、

自分自身の脳みそをやる気スイッチに

仕向けられるかがすごく大事になってくる🫧






好きを仕事にした分だけ、

好きなことに没頭した分だけ、

世界はなにかを

もたらしてくれるし、

恋するように

没頭しまくった結果、

大きな成功が

待っている💕✨





そんな、先を仕事にした先に、

ファンと一緒にもっと幸せになる方法を、

私はもっともっと伝えていきます〜☺️‼️✨






ファン化で大事なのは、

あなたがどれだけ好きに没頭を

しているのか?!の背景かもね、、?💕





公式ラインはコチラ!











SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!