\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 

 




Mラボのお申し込み

沢山ありがとう〜🥺💪💞

予定より早くに

今夜締め切ります♡










私ね、

いよいよ次のステージだなって、

昨日寝る前に降って来たんです🫡✨





私が伝えるファン化の定義を

定義のまま伝える人を

私はもっと増やしていく🪽🫧






今は本当に早いスピードで

SNSの情報が早く流れるし、

ファン化はトレンドではなくスタンダードに。

だから誰にでも伝えられることで、

そして誰にでもできる!と言われていた

ファン化も蓋を開けば、

本当のファン化を知らないと、

ファンどころから"気になる"すらも、

作れなくなって来てしまっていて。





でもね、

私は本音を届けたい!と、

思っている人がいる限り、

本音が届けられる空間を

作ることがファンメソッド®︎の

次の役目なんじゃないかな?

って思うのです☺️✨💕










ゆりあさんが朝に書いてくれた

このブログにも書いてあるんだけど、

今のこの時代は私が2年前に、

ファン化を伝えていた時代よりも、

はるかにファン化を使った売り方が

変わって来ている。

数字じゃないよ、と言っていたのに、

結局数字の世界(信用要素)に

戻って来てしまっているなあと、

本当に業界の危機すらも感じる。









お願いだから、

ファン化を商売道具でなく、

私を表す大事な物として

私は扱って欲しいのです。





でもね、

私の声はまだまだ大勢には届かないし、

まだまだ認知度だってそんなにない。

だからこそ、

私は私の人柄を好きだ!と言ってくれる

素敵なみんなにも、

人柄を好きだ!と言ってくれるファンが

当たり前にできると思っているんだ☺️💕






私がどん底に落ち込んでいた時にね、

ゆりあさんにこう言われたの。




誰よりも誰かのことを

自分よりも大事にできるもえぴは、

もっともっと大事なものを

大事にしてくれる人と一緒に、

もっと世界を広げていくべきだよ☺️✨

そうじゃないと、おかしいもん😆







そう言われたあの頃は、

まだまだかなあ。って思っていたけれど、

そのタイミングが今なのかもしれない☺️







ファン化の申し子である、

いや、革命児でもある?(笑)

この私が次のステージに進みます♡





年内は沢山報告できることが

ありそうだ〜☺️💕✨タノシミ♡








ぜひ、登録して

待っていてくれると嬉しいです♡

公式ラインはコチラ!









SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 



 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡






 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!