\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 






どうも、もえかです。




よく生徒さんからこんな質問が届きます。





もえかさんは起業を

始めてから今日まで

どのタイミングで

休んでいますか???

ずっと仕事ばかりで

息苦しくなりませんか?

ライフスタイルを仕事にする






答えは、、、!!!



そんな時ももちろんあった。

苦しい時はなかったーー!!と、、

言ったら嘘になる。





ただ、

そんなオス化

まっしぐらを

抜け出すために

私がしてきたことは、

私が既に持っていた

女性性を取り戻しただけ!🫶💕






そのおかげで本当に今は、

自由にのびのびと好きなことを好きなだけ

お仕事にするということが

実現できている!!!!と、

いうこともしっかりと言っておきたい!





なので結論、今は、

好きタイミングで仕事をするし、

家族時間も全力で楽しむし

もちろんオフ時間も楽しむ!(お昼寝)

オフが欲しい!というよりも、

もっと明日も楽しみたい〜🥺🫶💕が、

本音で出てくるのが、リアルです。笑













あのね、

だいたい女性って、

ガツガツするのって向いてないのよ。←

そんでもって、

大体ガツガツやってるときは、

可愛くないし、らしくないし、しんどいし、

苦しいことを頑張り続けてるし、

なんか見た目が怖くなるし、

なぜかお金は

どれだけ頑張っても入ってこない。




人が周りに

集まらない!

 




そもそも、

ビジネスって商売だから。

商売って人がいるから成り立つから。

ということは、人が集まらないと、

お金にならない。当たり前のことよね。。。






でね、

本題なんだけどそんな私が、

オス化から卒業するために!!

セルフブラック起業から卒業するために!!

とことん好きなことを

好きな分だけやって稼ぐために!!



決めたことは、、、、





"決めた"だけ!

辞める。と、

決めただけ!!











それを決めた途端、

私自身の売り上げは

月商8桁がスタンダード🥺🫶✨✨

500万を稼いでいた時は、

すごくがむしゃらだったのに、、、。




今では休みに休みに休みまくっても、

するりとゆるーーーーく、

8桁がスタンダードだし、

数字が増えたのか?と、

言われたらそうでもなく、

ストーリービューは全然あがらん。笑





私の生徒さんも、

好きに生きる😭‼️✨

もっと女の子らしく、

ビジネスを楽しむ😍💕✨

オス化する自分に降参😂

しんどいビジネスなんて辞める!

って決めた途端

2日で満席!!

高単価も売れる😭💞💞✨










女の子はね、

可愛いが好きだから🫶✨

ゆるゆるが本当は好きだし、

お姫様みたいにふわふわしながら

お金が降ってきちゃったーー😍🥺😭🫧?

あれーーーー?人生ハッピー🥺🥺💕✨

ぐらいのレベル感が本当は好き😍🫧




緩んだ方が

圧倒的に豊かになれるし、

辞める!を決めた方が

理想が叶うスピードは上がっていく☺️💪✨





みんなはほんとうは、

どんなふうに起業していきたかった?

というか、

どんな生き方がしたくて始めたんだろう?






ちょっとでも

今の起業の進め方に

違和感があるなら、

今すぐにその世界に降参。

頑張る!を辞める!決めて、

もっとゆるゆる〜っと

行くだけでいい♡







みんなが思うほど、

この世界は厳しくない。

むしろ優しさで溢れているのに、

優しくない。と、

決めてるのはあなたです。





▼まずは思考を変えることから♡

 売れっ子脳を手に入れて、

 全部を叶える3ヶ月🫶💕








SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡






 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!