\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 

 




Mラボのお申し込みが

本当に止まらない😭🫶‼️

お申し込みは24日まで!!






 



誰でも無料で携帯を持っていれば

使うことができるSNS📱✨

私は旅先でもカフェでも、

おうちのベットでもどこでも好きなように

自由自在に自分の価値観を届ける。



その価値観や生き方にファンを育てて

一緒に成長をしていくスタイルの

ビジネスモデルが本当に大好き☺️🩷💕






無名で何者でもなくて、

ただの田舎に住む2児のOLが、

✅起業3ヶ月でマネタイズをして

 ハイブランドがスタンダードに!

✅憧れの人と一緒にお仕事ができる世界線♡

✅無名の私に自分自身にファンができて

 ファン化をお仕事にすることができている!






想像よりも、

想像を超えた

最高の

働き方〜😭🩷









発信力を身につけて磨いていくと、

自分だけのファンができて、

コンテンツよりも人柄で選ばれ、

その人の生き方に共感を得て仕事になる。




これって、

すごい有名な人だったり、

才能がある人じゃないと難しそうな

世界だと思われがちだし私も思ってたけど、




私が伝えるファン化は

唯一無二でオンリーワン。

誰かと比べる必要なんて

全くなし‼️‼️‼️

それはもはやナンセンス😂😂

 




だってそもそも、

有名だから選ばれたとか、

ノウハウがあるから選ばれたとか、

実績とか数字とかで選ばれるって、

全然嬉しくないじゃん?!?!

それが消えた途端にあなたの価値は、

ファンからすると選ばれた理由がそれだから

なくなってしまうのよ🥺?




嫌でしょ?!

そんなの😭😭‼️




(まあ、私クラスそんなファンは、

こちらから願い下げだけどね😙😙)









私が日頃から伝えているファン化は、

そんな薄っぺらい、

誰にでも真似ができるような

あなたになりましょう!

って話じゃないのよ。





あなたがどんな状態であれ

応援されてそばに居てくれる

最強で最高のファンを

発信力をつけて

育てましょうって話💪‼️‼️





それだけであなたは本当は、

理想のライフスタイルも

働き方もビジネスモデルも、

実は全部叶っちゃう!!




ファンはあなたの応援者であり、

あなたができることは、

ファンのみんながついていきたい!って

思えるように青天井で在り続けるだけで

本当はいいはずだから🥺💞✨










まずは自分の在り方を磨く。

そして自分自身に発信力を育てていく♡




その進む過程で出会う"誰か"に、

あなたの思いを届いて、

気づいたら目が離せない存在に

あなた自身がなっていればいいだけだから☺️‼️





それは、

ノウハウとかテクニックとか、

そんなんじゃ育てることはできなくて、








あなた自身に

どんなビジョンがあって、

どんな経験をしてきて、

どんなことを伝えていきたくて、

どんな成長過程を

魅せていきたいのか☺️💪🩷





これだけで、

ファンってちゃんとできる☺️🫧✨

あとは想いを届ける

本音のライティングだけ。




その本音ライティングは、

Mラボの中でみっちり伝えていくから

普通すぎるあなたも安心して、

唯一無二の存在でオンリーワンで

売れて欲しい☺️💞✨







7/24 Mラボは募集締め切り。

魅力を開花して、

私らしい輝きをMラボで

身につけていこう😍💪🩷‼️✨




入会はコチラ♡







SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡






 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!