\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 

 


今日もたくさんのお仲間が😍💪

みんなと過ごす3ヶ月が

これからすごく楽しみーー💞🫧



入会はコチラから♡





 




日々の選択って本当にたくさんで。

あれを食べようかな?

これを食べようかな?

この服を着ようかな?

このアクセサリーがいいかな?





私たちは日々沢山の思考を使って

1日にすごい数の選択をしている。

(らしい、詳しい数は忘れたw)





私を選ぶ生徒さんたちは、

みんな"直感"で

私を選んでくれている‼️✨



ここには自分のエゴとかはなくて、

"もえかさんがいい"

"この環境に飛び込みたい"

の、脳みそがGO!と理由もなく、

指令が出た瞬間、私のところに来るの!




だから、

ノウハウや実績ベースではなくて、

直感が降りる"なんか"で選ばれているの🥺💕











私はこの業界に入ってから、

全て直感を大事にしてきた☺️💞✨

たとえそれが失敗だったとしても、

私は自分が感じた直感が

不正解だったと、

思ったことはない!!!

だって直感はその時の自分の

感情を採用できた!!っていう

自分自身を信じることが

できた証拠だから☺️💪‼️✨




そしてね、

やっぱり選び方って選ばれ方で、

その直感で選び続けている人たちは、

無条件に誰かにあなたがいい!って、

根拠はなかったとしても

ちゃんと選ばれる😌🤍





だから、

ファンメソッド®︎では、

実績は要らない。

って伝え続けているわけ🔥✨




だって、本当にいらんもん。

本当にこれがいい!で選ぶ瞬間って

実績とか見る暇なんてないから。笑









本当は私もみんなも、

直感を採用してやりたいことを実現する

力はみんな平等に本当は持っている。



でも、

日々の日常で色々と揉まれてしまって、

誰かに合わせること。

誰かを優先すること。

自分の声を殺すこと。

を、優しすぎるからこそ採用し続けた結果、

直感がわからなくなってしまって、

失敗するかも、、、?の不安が訪れると、

正解にする力よりも、

不正解にする力が働いてしまうんだよね。





だからね、

もう一度だけ

自分の直感力を

取り戻してほしい‼️‼️✨






これは売れるためにも、

輝くためにも、

必要なの。必要不可欠。

絶対これからのあなたの力になるから!






だからまずはその1歩の練習で、

今あなたは本当は何を選びたい?

このブログを閉じたい?

それとも私の脳内をもっと知ってみたい?

ブログをもっと読み続けたい?

迷い続けているMラボに入って、

本当の私の姿を取り戻して輝きたい?





どれもあなたが直感で選べる選択。




7/24締め切りです♡

直感を見逃すと後悔するから、ね?🥺









SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡






 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!