\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 




私がSNS起業の世界に

踏み出した理由。。。





それは、

なんにも無い私だけど

私だって憧れられて、

愛されることをお仕事に

していきたかった🥺💞✨




シンプルに、

これ以上でもこれ以下でも無い。

私はシンプルに

私を憧れると言ってくれる、

誰かの憧れの存在になりたいだけだったの!



本当にそれだけ〜😂😂😂





 




ただね、

そんな時にちっぽけな脳内で

思考が邪魔をするんですよねぇ〜。




何者でもない私が有名になれるの?

たいして可愛くない、

スタイルも良くない、

センスのかけらもないこの"私が"、

SNSをお仕事にするなんて可能だって

本当に思っているの?!?!

実績もないノウハウもない私が、

お客様からお金を受け取るなんて、、、





THE エゴ!!!

エゴまみれ!!




そのエゴは結局、

人は鏡ですから、

ちょっと自分と近しい人や、

こんな人でも!?!?こうなの?!?!

ってゆくゆくは嫉妬に変わったりもする。




要するに何が言いたいかって、

自分の叶えたい世界に

許可を出せていないと、

相手の世界にすらも許可を出せず、

どこかモヤモヤしてしまうでしょう??











そんな時ほど、

もっと自分は簡単にお金を

世界から受け取っていいし、

もっと私は可愛くなっていいし、

すごい人にならなくても私は世界の誰かに

希望や夢を与える人だ〜!!!



 


って、

世界の見方(自分の世界)を、

変えるだけでいい♡





あなたが憧れるあの人も、

(もしかしたら私かも!?)

自分の望む世界に

許可を出しただけだから〜😍‼️





あなたが否定や受け入れ拒否を

すればするほど、

自分の世界はどんどん悪化していくし、

その姿を見せ続けても

誰もファンがつかないのなんて、

そんなの当たり前すぎる話だよ🥺?





もっとあなたで売れていい!

の、裏テーマは、

もっと自分を信じていい♡



だったりするのです♡

憧れのあの人が売れてる理由は、

本当はこれだけ!シンプルでしょう?🫧











愛され上手は愛されるし、

ファン化上手は素直に誰かのことを

シンプルに信じられる人♡





憧れられる人は

誰かに憧れ、

その世界に行っていい🥺✨

と、自分に許可を出せた人💞💞





はじめの一歩はみんな同じだね!!

Mラボではまずはそんな許可出しワークから

どんどんやっていくから、

憧れの世界に早く行けるルートを

手に入れられるよ〜!!!

締め切りは7/26!!!










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!