\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 

 




そろそろ7月も終わりに近づいてきて、、!

2023年の終わりの頃や、

もはや2024年の新たな目標を

三連休の最後の今日はワクワクしながら

決めたりしていたよ〜!!!!





2023年下半期のテーマは、

"輝く"と"大暴れ"が、

テーマになっていきます💞✨



なぜならば、

2023年はコロナも終わり、

新しい生活にすこしずつまた戻ってきて、

新しく変わる自分、や、自分と向き合う。

ことにフォーカスしていた人が

多いじゃないかなって!?!?!



SNSの傾向をみて強くそう思った上半期。

 




私自身も

ブランディングを変えてみたり、、

ファン化の養成講座から

スクールにブラッシュアップしたり、

自身の学びにトータル500万以上は投資したり。





振り返るとかなりの挑戦をしていたし、

踏ん張っていたなあって思うのです。










今年は特にみんな、

SNSで光るために、

自分のキャラクター設定に励んでみたり、

一方空回りしてしまって、

"私って一体何者になりたいんだろう?"って

すごく悩んだ人もいると思う。




だから、

差別化をすごく強化してしまうし、

だから、

ノウハウをガチガチに学んでしまう。




2024年に

向けて今から

動き出すなら、

本音を爆発。

そして、

ビビるような事をやってみる!



 

これだけで飛躍をしちゃう!!!

だって、2023年の上半期の時点で、

疲れ切っちゃってる人が多いから、

飛躍するには逆のことを

するしかないじゃん????









私ね、

この業界で芽が出そうなのに、

脅しではなくて、

潰れていく人を何人も見てきた。



自分に自信がなくなったり、

周りと比べて落ち込んだり。

思うような結果が出なくて、

もう一踏ん張りができず、

辞めてしまったり。




そんな貴方

だからこそ、

"待たせたな😏"



と、言わんばかりの、

光の輝きを放つ瞬間が

あきらめなければ2023年の下半期は

絶対にやってくるのです!!!!



なぜなら、

あなた自身の経験と努力が

ファン化を通して認めてもらいながら

自分の魅力を爆発させるステージが、

あなたが今諦めなければ、

ちゃんとやってくることを

私はちゃんと知ってるから♡










2023年下半期のカギは、



ちょっと

震える環境に

身を置いて、

スリルを感じ、

ビビってみる!





私はそんな下半期の過ごし方を送って、

最高の2024年を迎えようと思います♡

そのために2023年の残りは、

やれることを、とことん楽しむ♡

そして自分が成長できる環境に

身を放り投げて飛び込んでみる😏💞

それだけでOKです♡






下半期の土台作りはここで完結♡

3ヶ月後に輝く私になれる!!

そんな期間限定のオンラインサロン😍‼️

入会はそろそろ締め切りです💐✨









SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 



アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡






 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!