\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 





お金の出し方

(投資)は、

金脈繁栄に

関係する💞✨






私ね今までどんなところに

お金を出してきたかな??って

最近振り返りワークをしてみたの!!!


 

 


ハイブランドを買って経験したことは、

買った人にしかわからない世界と、

お金をいくら積んでも参加できない経験を

いくつもさせてもらえたということ☺️✨

物にお金を払っているつもりでも、

経験価値は何億円レベル😭💕✨













物以外に投資をしていることは、

"環境"と"思考"と"経験"に、

1番お金を

投資してきた✨




例えば、

私のメンターであるゆりあさんから、

ビジネス初期に学びを始めた理由は、

"ゆりあさんみたいになるには、

どうしたらいいんだろう??"で、

憧れ→ファン→近くに行きたい!!で、

自分自身にかける自己投資、

そしてリスペクトと意味も込めて

講座受講代を気持ちよくお支払い♡





そしたらなんと、

3ヶ月後には2倍どころの騒ぎじゃない😂




投資するタイミングと、

出し方を間違えなかったから

今では一緒にお仕事を

させてもらえるような

神的ポジションに〜😭💞✨










それ以外もいくつかの

有名実業家さんの

環境に私は特に今年は多く

飛び込んでいるんだけど、



もえかさんが伸びる理由がわかります!

もえかさんにファンが

あっという間にできる理由がわかりました!

もえかさんの生徒さんは幸せ者だ〜!!💞

もえかさんを選ぶ生徒さんはセンス多あり!




なんて、

言ってもらえるまでに、

環境に飛び込むという

自己投資をしたらリターンが大きくて、

どんどん自分に戻ってくるものも増えている♡





お金というツールを使って、

私はたくさんの可能性を広げ、

頂いているお金は、

たくさんの経験に使って、

生徒さんの価値観UPや、

思考UPのために使っている💞






だから私の生徒さんたちは、

私に投資をすると、

みるみるおもろいぐらい繁栄するの〜😭💕











出口が入り口だった本当に言うけど、

お金の自己投資先を間違えないだけで、

私は繁栄する!って信じてる☺️🫧🤝

信じさせてくれたのも、

本当に生徒さんたちの

おかげなんだけどね😭‼️






Mラボへの

自己"投資"は、

爆益確定ですから♡




お金の使い方も、回し方も、

賢く♡ね♡?





7/24 締め切りーーー!!!

いっそげーー😍✨









SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡






 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!