\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

💌メルマガ始めました♡


 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 

 



自分らしく、そして、輝いた私に♡

3ヶ月でよくばりに全部叶える

土台を作るオンラインサロン💞✨

Mラボの入会はこちらです♡







数々の生徒さんを見てきた中で、

私の中で確定!って思ったことがある。

これはもう絶対であり、

だけどみんな教えてくれないの。





売れない人は、

自分の売り物に

ばかり力を入れて

自分の本音や在り方なんて

そっちのけなんです。





まだ売れてない私の分際で、

女性性とか、在り方とか、本音とか、

そんなの感じる立場でもないだろう。と、

思う人が多いんじゃないかとも、思う。




わかりますよ🥺🥺🥺?

私も典型的にそうだったから。

数をまずこなせ!とにかくやれ!

女性性?あんなの売れてる人だけが

優先できる感情であって、

とにかくオス化だろ、セールストークだろ。

とにかく、売り上げ、価値提供、結果ベース。




なんて、

まあもう見えるものが全てで、

見えないものはそっちのけで、

その結果売り上げが

経っても欠乏していたもの。




でも不思議なことに、

生徒さんはゆるく理想を

達成して行ったの。

ファンメソッド®︎の在り方で。




それにしても顔がきついな。当時の私。笑









そんなこんなを実際に経験して、

今年に入ってゆるゆるでも売り上げは

常に8桁をいけるようになったのは、

間違いなくマインドのおかげなんです。





それを本当に体現してくれたのが、

自分開花プロジェクトに参加してくれている

2名の素敵な女性たち🥺‼️💕✨





✅打ち出したコンテンツ2日で満席!

✅選ばれ方が変わって

 在り方で選ばれるように!

✅自分の心と仲直りしたら、

 数字も自然と右肩上がりに!



 


やってきたことは、

自分と仲直りすること🤝✨

自分に許可を出すこと💐✨

自分の本音を溢れ出すこと😌✨

ノウハウを手放したこと🪽✨




これだけで、

みんなが本当に変わった♡

私が今回のプロジェクトで

少人数に関わりたかった理由は、

"安心して泣ける場所"を作りたかったから💞










あのね、

売れる方法っていろいろあるんだけど

その色々ある方法すらも、

私はマインドが整っていないと、

売れるものも売れないと思ってる。





私自身がそうだったし、

生徒さんたちも結局売れた瞬間は、

マインドという名の概念を変えて、

自分と仲直りすることを始めたから♡








売れない人も3ヶ月間、

全力で在り方とマインドを整える。

そして、どこでそのマインドを整えるのか?

の環境を選び間違えないだけでいい💐🤍






Mラボでは、

私が売れるまでに整えてきたマインド脳も

全部惜しみなく伝えて行きます♡





変わろう!を、選ぶのも自分。

そこから一歩だけ進んだ後は、

あとは前を走る人に任せればいい♡

楽ちんに、他力で、もっと売れていい♡





▼ご入会はこちらから♡













SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡





 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!