\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 

 



Mラボの入会は

みんなありがとう〜〜😍‼️✨

日割りでスタバのコーヒーが

一杯分で3つが学べる最強のサロン♡


入会はこちらから♡









みんな実は

勘違いしてない?!w





そう、私も勘違いして始めた女。爆笑



SNSのキラキラした世界を"勘違い"して

自分の理想をちょっと手を伸ばせば

掴むことができるかも?と勘違い。🤣

私は世の中のママの力になるんだ!と、

これっぽっちの私が声を上げたところで

きっとどうしようもできないのに、

できるかもしれない🤩と、勘違い。



私も会社経営できるかも?!なんて、

経営のキもしらねぇ女が会社設立して

勘違いをした結果9桁手前。






2年前の憧れが現実になって、

ちょっとの勘違いの積み重ねが、

今日までの私を創っているのです。


 



そう、ちょっとの勘違いの積み重ねで、

この世界は変わるのかもしれないって、

私は本気で信じてるんだなあって、

今日のとある出来事を機に思ったの。

いや、確信した。




あの人もあの人も、

はじめはみんな、

勘違いからのスタートです🙂

何にもすごくない。

ただただ、

勘違いをしまくっただけ🥹✨










今でも私は小さな勘違いを続けて、

今日までいるんだけどね、

こうやってちょっとずつ

自分の理想に近づくために、

理想を膨らませてどう掴んだらいいのか?

を、考えられる人って、

この業界問わず飛躍"し続ける人"だよなって

売れてる生徒さんたちを見てても思う✨




よくさ、

こんなコラムやブログを読むでしょう?



こんな私にも成功できたから、

あなたも絶対大丈夫🥹‼️✨

私だからじゃなくて、

私にもできたからあなたもできる🤝‼️



みたいな投稿。爆笑

うさんくさいあの感じ。爆笑

他人事に見えるでしょ?

私も思ったし、でも私も言ってる。笑





 

あれね、

書いてる当事者は

結構ガチで思ってるよw




だって本当にちょっと背伸びして

勘違いしちゃっただけなんだもん🥹🥹💕











ただし、

その勘違いして一歩進む場所を

間違えた勘違いをしちゃうとずっこける。



それは、

ノウハウベースだったり、

情報提供が多すぎる環境。




そもそも、

勘違い民たちには、

それらを受け取る器も

使える技量もないのです‼️‼️



だって、勘違いしてるから。爆笑








だから何をするにも最初は、

マインドが大事だし、

どんなことがあってもブレない軸が

必要になってくるし、

これを育てない限りは始まらんのです🫣🤝










だからまずは、

勘違いをする!!

そして、

じゃあその勘違いをどう実現しよう?😂を、

ちょっぴりだけ頑張って知ってみる🤝💕

それは座学でもなく、

ノウハウでもスキルでもなく、

自分と向き合うという、

大人になればなるほどしなくなるやつを、

一旦やるタイミングが訪れるのです。





まぁ、

大体の人は

やらんけど😂😂





だからリアル勘違いで終わって、

本来輝けたはずの"私"が

輝けずに終わってしまうのです。





Mラボは

勘違い女たち

大歓迎😍‼️✨





自分の未来を想像して、

ワクワクしまくって

地に足がついてなくても大丈夫‼️‼️‼️✨

私はそれをあなたらしさを残したまま

輝かせるのが得意だから任せて🤝✨‼️




Mラボは卒業後に、

新しいピカピカの自分になって

新たなステージに羽ばたくための

勘違い女をもっと素敵にする場所🥺🩷✨

ここにはみんな上も下もない。

私とみんなフラットな関係で、

ピカピカに3ヶ月間心を磨きまくって、

人を惹きつける方法を徹底伝授🤩💕





あのね?

押し売り

するけど

見送りは

損だよ?!?w




詳細や入会フォームはこちら♡

私はあなたが勘違い女たちの集いの

仲間入りするのをまってるよーーー🩷










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!