\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 

 



失敗こそが成功の鍵で、

失敗こそは価値があるのに、

ナンセンスな人たちは

みーーんな

成功ばかり聞きたがる。

だから、

いつまでも、

変われない。





私が売れた理由は、

憧れの人のそばで沢山の失敗談を聞いて、

自分に活かしたことが鍵だった🔑✨




あのね、

憧れのあの人も、

雲の上な存在だと思うようなあの人も、

成功の数は1。

失敗の数は

100。










SNSって綺麗な場面がほとんどで。

全部がキラキラしていて、

羨ましく見えてしまうのもわかる。



私自身もそうだった。

これを受ければ変わる🥹‼️

これを学んだら現状打破ができる🥹‼️

成功者から成功法を学んだら、、なんて、

他者ベースでそして、

そのギャップに愕然とするの。

 


二言目にはこんなことを言うね?

あの人だからできたじゃん😭

結果私には向いてなかった😭

マネタイズが私にはできず

お金だけ飛んで行った😭

 





その理由のほとんどが、

綺麗な部分だけ真似をして、

見なきゃいけないものを

見なかった結果だよね!これって。





私の場合は本当にありがたいことに、

メンターが頑張ってきた過程を

近くで見ることができて、

画面越しでキラキラしてるあの子が、

実は携帯を抱えたまま

夜も寝れない状態だったということを、

後から私は聞いたし

知ったし想像もできなかった。










小手先のノウハウは、もう充分。

誰かのヒーロー話は、聞き飽きた。

成功者が語るシンデレラストーリー。





そこには、

本当に成功するエピソードはなくて、

実はみんな失敗から経験したことを

活かして売れてるだけだった😭‼️✨







要するに、

みんなが本当に知るべきは、

憧れの人が表では見せない

経験から学んだことを、

自分ごとに落とし込むこと‼️

そして売れたければ、

見たくないものを見るべき‼️










私はまだまだ表には見せてなくて、

伝えてないことが山ほどあるの。




でもその経験が間違いなく私を強くして、

その経験を活かして伝える本音が

みんなの心に響いて、

私よりも早く売れていく🤝✨




私の役目は、

これしかないの!!!




本気で私はみんなに、

もっとキラキラした輝かしい人生を

送って欲しいって思ってる。

それは、モノとかお金とか、

そんなありきたりなことじゃなくて、

私の経験がみんなの力になれる瞬間は

いまだ!って本気で思う🤝💕




Mラボでは私の失敗談を

包み隠さず伝える😭‼️✨

それがあなたがいま売れるために必要な

鍵だって確信してるから🥹💕✨






私の2年間をぜんぶ。

本当に売れた理由を大公開。

そんな価値を感じる貴方にだけ

受け取って欲しい。

私と貴方だけの居場所です。





▼ダイヤモンドコースはそろそろ締め切り!










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!