\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 

 



インスタ界隈の皆様。。。

threadとやら、

新アプリに疲れていませんか?爆笑




ちなみにわたしは、、、😇

ノウハウ知らずなので有益情報は

一切流しておりません😇

そのあたりの発信は私以外でも

できることなので潔くプロにお任せです😇w






これね、

一昔前に流行ったclubhouseだったり、

身近で例えると、リール戦国だったり。




thread初日に性格の悪い私は

こんなことをつぶやいてみた。笑







wwwwwww

自分の心配も

しようね私w


 


と、いうことなんですよ。笑




私とあなた👩‍💻 : ちょっと頑張りすぎちゃってる。

TOP住民たち : とにかく良いからやりなさい!

 


旋風が巻き起こっちゃってるわけ。

どんな時も、流行りが出ちゃうとね。

仕方ないんだけど。





結論、

やりたくないならやらんで良し!👌



だって疲れるもの。

やりたくないことを

死ぬ気でやるエネルギーって疲れんの。

しかも別にヒィヒィやるほど、

重要性って実はどれもないのよね♡




辛いことを頑張りながらやってる

その顔とその心をのぞいてみて?!?!



息してる?ちゃんと🥹🥹

目の輝きある🥹🥹?









私はこの2年間、

一つだけやりたくないことを

やらずにして8桁の

ここまできました。

いや、二つかも?いや、もっとあるかも?w



動画編集と画像作成。

そして寝る時間を削ること。




そう、私の苦手なことはやらずにいても

稼ぐことって可能なんですよねぇ。

苦手克服の時間があるなら、

得意を伸ばした方が

よっぽど効率が良いと思ってる!!!




この考えでいることができたのは、

タレントマインド♡と、

自分のライティングを好きになれたから🩷









Mラボでは、

やりたくないことをやらなくても

輝く私になれる方法を出し惜しみなく!!

全部お伝えするよーーーー!!!!!

私と繋がれる最高の環境です♡



ストレスフリー起業に本当は

みんな憧れたはずだよ??🩷




辛いことも、

我慢することも

女性起業では

不要ですから♡





ビジネスで売れるにはマインドです。

そのマインドセットを、

誰にしてもらうか♡が今後を左右する♡




↓スタバのコーヒー1日1杯分のお値段で

私と繋がれる極上のオンラインサロン🪽✨

詳細はこちらから♡








SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!