\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 





最近ね大事な人が、

本気で人生を考えていて。




その話を聞けば聞くほど、

私は怒ってしまうんだよね。





うんうん。

と聞いてあげられない私の性格と。

そして、

"変わってほしい"と願い続け、

エゴと正論をぶつけてしまう私がいる。

そして心の中の私は、

ここで理解しちゃこの人のためにならん。と、

鬼になるんだ!!と叫んでる私と。






色々と私に言われる相手はこういうの。


私が全部悪かった。悪いの。私のせいなの。





って。

まあそれを言われて私はまた怒るんだけどw









その人は自分の気持ちをずっと押し殺して、

ずっと他人の意見に同調してきた結果、

まじで自分の声を発することができず、

全ては解釈ベース。

相手はそう思っていない"カモ"しれないのに、

きっと思っているで"あろう"での思考に

左右されてしまって自分の声を

また結局殺してしまうの。




誰も

喜ばないし、

解決しないし、

先延ばしにしてるだけなのに。




身近な人の話だけに、

感情的な私がすごく出てくるんだけど、

ビジネスの面もそうだなって思うんだよね。




売れてる人ほど泣いてるし、

売れてない人ほど現状回避。

そして、結局他責に走って、

売れてる人の裏側を

見ようともしない。




そしてみんな、

売れてない事実を見て、

今日も本音を殺してニコニコと

インスタを発信するでしょう?






 

 


泥臭い部分を見ると夢がなくなるから、

キラキラしてる人たちはあえて見せてない。

だっていやでしょう???

頑張りたい!って思えないじゃない?

だってそんな話ばかりしたら、

苦しくてしんどくてなんか、

うっっ😨てなるよね?!?!

自分もそれを感じなきゃいけないかな?って。






私が尊敬していると

ある億を稼ぐ経営者は、

とある会合の帰り道、

ずっと悔しくて新幹線で泣き、

その後旦那さんとびくどんを

食べながらも泣いてたらしい。悔しくて。

たぶん絵に描いたように想像できる。

でも、本当に悔しかったんだと思う。




それであれば私だってある。

悔しくて苦しくて辛くてしんどくて。

新幹線の中で大泣きしながら

メンターに話を聞いてもらった日もある。






あの人もあの人もあの人もみーーーんな、

実はみんなが見えないところで泣いてるし、

責任を背負ってトップである姿を覚悟して

また今日もニコニコ頑張ってる。





どうか、

人生がキラキラしていて、

幸せそうに見えてる人を

"才能"とか"得意だから"とか、

"あの人だから"とかで、

片付けないでほしい。


 









私ね、たくさん泣いてきました。

私の生徒さんもね、

たくさんいろんなことにぶつかって、

頑張ってきました。

私の生徒だから売れたんじゃない。




一歩踏み出す。

そして、

やり続けた。

これをしたから

憧れの人の"今"が

あるだけなんです。





まあ、そんなことは言っても、

みんな一歩の踏み出し方なんて、

本当はよくわかってないのよね。

やることを決める!が一歩の人もいれば、

それぞれ一歩の仕方が違う。




だからそんなどんな時も必要で、

これかれの人生で絶対必要になる、

一歩の踏み出し方や考え方も、

オンラインサロンでは、

みっちりお話ししようかなって♡





おーーい!!

へんこでる

場合じゃないぞ!?!?!





サロンメンバーには、

ビジバシと!愛の鞭も伝えながら、、♡

誰も置いて行かない、

そんな頑張りたい人の居場所を

私がしっかりつくるから安心してほしい💕✨





明日詳細解禁〜‼️‼️




見逃さないように追加しておいてね!!

あとはおたのしみに待つだけ🥺✨



SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!