\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 

 



オンラインサロンの

お申し込みとお問い合わせが

殺到しているよ〜😭‼️💕

みんなありがとう🥹🥹💪💕









さてさて、

最近旦那さんは在宅勤務に

少しずつ切り替えて、、♡

(すっごく夢だったの🥺🥺✨)

ハイブランドやラグジュアリーな

生活に囲まれているもえかさんですが‼️




今では超絶笑えるけれど

我が家はいつだって給料日後

お金が余らずヒィヒィで😂

借金のレベルも桁知らずで😂


 

あのね、

本当にここまで来るまでに、

いろんな人を見て

自分の世界にがっかりした。



なんでうちだけこんななの、、?

なんで私ばっかりいつも

こう上手くいかないの?

私ばっかり。

私ばっかりーー😭😭だった。





そうやっていつしか持ち前の明るさは消え、

いつもお金にガミガミうるさくて、

旦那さんの飲み代、

一つにすら許せなかった😂😂😂

私は日中友達とランチ行くくせにねw爆笑

 




お金はないけど幸せ〜と、

感じられていた時と。

お金はないけど不幸せ。と、

感じまくっていた時。




要はどっちもマインド次第で、

幸福論は変わっていたということ。🥶











そんな私はマインドベースのファン化を

身につけることによって、

貯金ゼロ!!!毎月の通帳残だが残らん!

むしろ借金マイナス数百万!から、

起業3ヶ月で7桁の世界に移行して😩😩💕

今ではカフェでぼーーっとしながら、

ブログを書いたりライブをしたり、

生徒さんとわちゃわちゃ戯れたり🤍🤍

好きな頻度で東京に行って、

ラグジュアリーに触れる世界に移行🌎💕





まじで嘘みたいだよね😂😂

こんなストーリーも見飽きたと思う😂😂w



だって私だって嘘みたいーー🤣🤣って

めっちゃ思うもの🤣🤣w

過去の私が見たら

胡散くせぇえ〜って思うw





はい、はい、

成功者ですね🤚




と、言いたくなる気持ちもよくわかるw



難しいことはゼロ♡

特にこれと言って

難しくてつまらん座学はしてない♡





だけど私の人生は大きく変わるどころか、

仲間や生徒さん、もちろん家族も、

大きく変わっていったんだよね😭💕💕



他人事のようで自分ごと。

だけどまじで今でも、

たまにこの現実は本当なの?!って

びっくりする日もある😂😂








で、その、他人事レベルwで、

人生が激変した方法は、




幸せになる!と、

決めた人が集まる環境に

私は飛び込んだだけで、

ファン化マインドを身につけて

まじで、変われた!!!!





環境やマインドじゃお金は稼げねぇ!と、

騒いでる人は本当にある意味、

カチカチ脳で幸せなビジネスを

知らないんだな〜!と言いたいぐらい🥹




例えばなんだけど、

ママ友の輪で旦那の愚痴を

言いまくる環境にいたらどうだろう??

自分もそのマインドになるじゃん?!




でも、どうだろう???

モチベーションが高くて、

いつも前向きで明るくて、

大丈夫!大丈夫!ってハッピーが

溢れてる環境にいたら?!





そういうこと❤️


もう言わなくてもわかるよね?!?!





稼ぐ方法とか人生を変える方法を

身につける前に、

まずは自分の身を置く環境と、

自分が身につけたい

マインドを持っている場所に、

いち早く!!

移動するのだ😍💪‼️





そんなマインドのお話も、、、♡

売れる方法にちゃんとリンクしているから

オンラインサロンで

暴露しまくりたいと思います😍✨‼️





6/7情報解禁😍😍‼️✨

ここから待つ💕






SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!