\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 



え?!?!

数ヶ月前までみんな普通の

ど平凡な主婦・女性だったのに

SNSだけでお金をさらっと!

生み出せるって

まじ凄すぎません?!w

 




どうも、みんなから届く成果報告に、

ワクワクしながらも冷静に考えて、

まじみんなすごすぎるだろwと、

色んな意味で笑っている私です🥺🥺🫶




私も実際に100万円以上を

月に稼いだ時って、

あれ?!こんな感じ?!もっと、、、

なんかすごいうぉおーーーって、

なるもんだと思ってたんだけどwww





意外と、こんなレベルか!!

あっさりだったわ😂😂w



が、ファン化のすごさだなあって思ってる!

そして、今回紹介する生徒さんたちも、

みんなあっさり😂😂あれ?!?!みたいな、

そんなレベル感で売れちゃってるから

またおもろい😂😂w



 









実は、、、

この世界は、、、?

300万〜1000万以上を

作り出す方が

実は簡単で、、、www

冷静に書いてみるととんでもない世界だw



当たり前に、

0円から100万円までが

一筋縄では行かなくて、、

ちょーー大変なのよ。。。





だがしかし!!!!

そんな一筋縄ではいかないようなことを

ファンメソッド®︎アカデミーのみんなは

簡単に♡楽ちんに♡そして最短ルートで♡

マネタイズできちゃってるからすごいのよね😂





体験セッションも、1dayも、

実は他の起業塾を見てみると、、??

マネタイズできずの人もいるの。

これは暗黙のルール的に当たり前にね、、、

いやもはや、無料セミナーすらもね、、?






でもこれはまじ‼️‼️

自慢だから言う‼️

言わせて‼️‼️

アカデミー生の7割が

もう集客を

してんの😭✨









ちなみにね、

売れるために必要なのって、

①マインド

②ライティング

③エネルギー



これらをうまくコントロールするのが

ちょーー!大事になってくるの😍✨

これをね、実践ベースで現場で私が

リアルに伝えていくことに

すごく意味があるなって

本当に思ってる😍‼️






で!!!!

これをどれだけ早く知って、

使えるようになるか。

そしてどれだけ早く体現できるか!!

が、まじ重要なんだよね!!!






ちなみにこれらの成果報告は、

ちょーー、ごく一部♡

そしてみんな大体が

起業0ヶ月〜6ヶ月以内の人たち♡

1期生だけでこの量だから、

2期生のこれからもすごく楽しみ💕









特にこの、

3つをやっぱり私は得意としていて、

再現性がめちゃくちゃあるなあ、、

って思うし、、!!

どんなコンテンツにも活かせて💕💕

どんな発信の土台にもなって😍‼️✨



自分の理想を最短ルートだけど、

ふわふわだけじゃなくて

ちゃんとしっかり地に足ついて(?)

イージーに叶えちゃってるもんだから、




さっき伝えた

トリプルパワーはえげつねぇ!のです😂😂‼️


一期生のみんなが、

いかに軽く楽ちんに♡でも、

ちゃんとプロセスをすっ飛ばさずに

全部を感じながら成果を出す🫶🫶に、

向き合ったからの結果なんだよね🫨🫨🤍






と、いうことで、、、

ちょっとこの3つのポイントを、

次回のブログでは

解説していこうかな、、?と、、🤍

(語りたくて仕方ないだけ)





また次のブログも

楽しみにしてもらえていたら嬉しいです🤍






SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

 ※2期生まで満員御礼😍‼️
募集停止中です※


 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!