\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 

 




そろそろ!!!!

ファンメソッド®︎アカデミー

2期の講座がスタート🦋✨




2期生の講座は

スタートしてないのに、

もうすでになにかしらの結果が出た人もいて

すごいなあ、、と思うと同時に、

どんなエネルギーを浴びて、

どこの場にいるかって

すごく大事だなって思ってる〜〜〜💕💕✨


 








1期のみんなも、

2期のみんなも、

わたしはみんな売れる!って、

絶対的に信じてるの!!



多分みんなよりもわたしの方が、

みんなのことを信じてると思うぐらい😂




なぜ売れる!って信じられるかって、

みんなが私を

選ぶ理由が、

人推しだから🫶


人柄が良くてお金を出せる人は、

人柄を魅せてお金をもらえる人で、

メリットや結果重視の人は、

メリットや結果で選ばれる。





要するに、

自分の憧れた姿に人は無意識に

寄せてしまうから、

メリットや結果で買ってしまうと、

それがない自分に苦しさを感じて、

発信すらもしんどくなるんだよね🥹🥹

(メリットや結果が悪いわけじゃないよ!)








それと同時に、

みんな

自分の人生に

本気なんだよね!!!!


本当に笑えちゃうぐらい本気で😂😂

これに賭けてるのが伝わるの。




ここに飛び込むまでに、

泣いて決めた人もいた。

自分の未来にワクワクして、

とびっきりの笑顔で参加することを

決めた人もいた。

家族会議をしてどうしてもやりたい!と、

旦那さんや家族に納得をしてもらって、

背中を押してもらえた人もいた。





この場に参加するまでに、

みんなそれぞれたくさんの

ドラマがあって、

でも自分の人生を

諦めきれず捨てきれず、

本気で前を見るって決めた

みんなだから☺️💕✨





私はこのきっかけの作り方が、

本当に売れるためには必要だって思ってる。

なんとなく始まる起業よりも、

熱い思いで始める方が、

誰かの心が動くはずに決まってるから。





これを読んでいる

アカデミー生以外の人もそうじゃない?




人は完成系よりも、

やっぱり葛藤や頑張る姿を見て、

自分も頑張ろう!!って、

奮い立たされるはずだから☺️💕💕

 




女性性とか最近言うくせに、

熱血でまじごめん😀😀w











これからの1年間。

みんなはたくさんの壁にぶち当たり、

時に苦しく悔しく泣く日もあると思う。

私本当にこの先大丈夫かな?!って、

不安になる日もあると思う。




でもそれ以上に、

ただの主婦で女性で

経験も知識も浅くて、

何者でもなかった私(みんな)が

SNSで発信を続けただけで、

自分の世界が180°変わって

自分だけの挑戦だったはずが

その挑戦を通して

誰かの勇気になる日が

必ずくるんだよ〜😭😭💕✨?




踏み出すことも、

挑戦することも、

もちろん講座費用をお支払いする事も。



きっといろんな気持ちがあったけど、

それすらも、

武器になるのは

みんなが一歩踏み出したから!

でしかないんだよね〜🫶✨




ここから変わる1年間♡

みんなと最高な1年を一緒に過ごして、

人生が変わる瞬間に向き合えることが

とっても楽しみ😍🫶✨



そしてみんなが踏み出した先に、

誰かの人生を

自分が踏み出した時と同じように

選ばれて、

誰かの人生のきっかけの人になるなんて

もう、、、最高すぎるよ😭😭💕✨

生徒さんの生徒さんは私にとっても、

もはや教え子同然ですから!!w





さあ!!!

最高の船に

みんな乗ったね🚢💕✨





みんな、

自分の人生をかけた挑戦を、

私はもちろん!!!

素敵な仲間と一緒に切磋琢磨して、

かわいく♡楽ちんに♡

そして最高に熱い!!!

一年にしようね〜〜〜😍🫶‼️





アカデミー生みんなの飛躍を

みなさん乞うご期待♡うふふ

まあ、私の教え子ちゃんたちは

みんな最強無敵ですからね♡うふふ







SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!