\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 




日曜の午前中は下半期に向けて

しっかり内観を、、♡




そんな時に過去の私を振り返ると、

こんなワードが出てきたんだよね。




わたしは〇〇を

していないと無価値。





自己価値売りをしているくせに、

自分のことをちゃんと好きになれなくて、

無条件に私は生きてるだけで

愛されるはずなのに。。。

これがあるから価値があって、

これができるから価値があって、

って、、、、。

何かに付け足さないと

私は価値なんてない。って

ガチで無意識で思ってた😨😨

 

 









この感覚って無意識だから

本当にまじで怖いのよ。




私の場合は、

満席にならないと価値がない。

目標を達成できないと価値がない。

誰かの力になれないと価値がない。

憧れられる私は完璧でいないと

世間から価値はない。




選ばれることで価値を感じて、

選ばれないと無価値と感じてたの。




でもね!?

それで私は

ぶっ壊れたの。


と、いうか、

宇宙からの強制ストップですw

全部足止めを喰らう。

どう足掻いてもなにもできない状況だった。






だから私は、

目の前のことに一つ一つ向き合って、

本来の私を取戻す作業をしたんだよね😌

何もしなくてもわたしは価値があることを

心から感じるために、

今まで黙ってきたことを、

インスタやブログを使って発信をする。




そうすると、

今までよりも何十倍のリアクションに、

無価値だと思っていた私の部分に、

価値を感じてくれている人が

びっくりするぐらい多く集まった😭‼️








自分を本当の意味で

わたしは信じていなくて、

でも信じさせてくれたのは、

他の誰でもなく、

私のファンが

取り戻してくれた😭😭💕✨





そうそう、

メンターでありビジネスパートナーの

ゆりあさんとお仕事をする上で

いつも言われていたことが、



もえぴをお金や能力で選ばない!!!

もえぴがもえぴのままでいてくれることが

最大限の価値で私は、(ゆりあさん)

清水萌香と仕事がしたいんだよね😌✨




ってずっと言い続けてくれていたし、

今でも言ってくれているし、

私がどん底の時ほど、

この言葉で振り返らせてくれる🥹🤍





私は無条件に

いきてるだけで

価値がある♡












今きっと、

起業がうまくいかなかったり、

家族やパートナーシップや、

仕事がうまくいかなくて、

私には価値がないんじゃないか、、?

と思っている人がいるなら、

もう一度考えてみて欲しいの🦋✨





あなたは本当に価値がない?

あなたは本当に無価値なの?

あなたの人生は成功しないと、

価値がなくて意味がないの?





違う!私は違う!って、

心の声が叫んでいたら、

その声を抱きしめてあげてね😌




あなたは大丈夫♡

無条件に選ばれるし価値がある♡



そしてそんなあなたがいい!と、

選んでくれる人は必ずいるから🕊️✨

 

 






SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!