3泊4日で1都6県周回、980kmのロングドライブをしてきました。静岡、神奈川、東京、埼玉、群馬、長野、山梨とほんとよく走ったものだと思います。ドライブと写真が好きなのでたま~にほんと稀に遠出したくなるんですが、ここまで旅したのは初めて。北海道の東西距離でおよそ400kmだから、そう考えるとけっこうな移動距離だったなーと思います。


元々の目的はライブとM3でしたが、どうせ車で遠出するならと思って足を延ばしてみました。お風呂は銭湯とかでよかったんですが、駐車場が確保できて夜寝れるところっていうのが他にすぐ思いつかず、三日間とも温泉に入るということになりました(草津はせっかくなので)。ホテル代節約のためいずれも車中泊です。

---

【1日目 4/28(土)】 静岡→東京、埼玉
Dream d*Live festa SP ~どやさいたま!2018東の陣~(感想
東京お台場大江戸温泉物語

【2日目 4/29[日)】 東京、埼玉
M3(感想
ダイバーシティ東京
天然温泉 平和島
関越自動車道三芳PA@埼玉県

【3日目 5/1(月)】 群馬、長野
高崎城址
こんにゃくパーク
群馬サファリパーク
草津温泉 大滝乃湯
カラオケまねきねこ@長野県西軽井沢

【4日目 5/2(火)】 山梨、静岡
道の駅 南きよさと
精進湖
本栖湖
朝霧高原
白糸の滝

---

・工程日数: 4日
・走行距離計: 980km
・高速代金計: 8,500円
・ガソリン代金計: 8,500円
・駐車場代金計: 8,000円