マヤ暦の話を通じてすんなり素直に受け止められる自分がいました!新発見!【マヤンレメディご感想】 | 40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

マヤンレメディ診断のご感想をいただきました!
 
今回は家族診断に来てくれましたー!
 
 
ありがとうございます!
 
マヤンレメディご感想
 
本日はありがとうございました!
 
当たりすぎててほんとにびっくりしました…😂
 
私自身のもそうですが、家族のこともぴったりで驚きです。笑
 
自分でも気づいていなかった思い込みがあったなとハッとしたり、調子が良くない時の対処法のヒントがあったり、心から嬉しいなと感じる関係性があったり…1時間があっという間過ぎました!✨
 
私自分の考え方の癖とかを頭ごなしに言われると正直ちょっと嫌(笑)なんですけどね、マヤ暦の話を通じてだとすんなり素直に受け止められる自分がいました。新発見😂❤️
 
「良い悪いを判断するわけじゃないんだよ」という言葉と、みえさんの優しい話ぶりも相まってほんとに良い時間が過ごせました🥰
 
ありがとうございましたー!💫
 
嬉しい感想をありがとうございます!
 
お子さんがまだ小さいので、これから色々変わっていく家族の関わりの中で何かのヒントになったら嬉しいです!
 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
 
家族診断では相手との距離感・接し方・立ち位置などがわかるので
 
それぞれの関係性や、上の子には母が、下の子には父が言う方がうまく伝わるなどもわかります。
 
全然知らないと「なんでわかってくれないの!」とお互いイライラすることもあると思います。
 
例えば私は、旦那さんが息子の進路のことや野球に無頓着なのが嫌だったのですが、それは私がやった方がお互いにいい!とわかってスッキリしました。
 
今は思う存分息子に関わってベタベタしています。
 
この決断によってみんなストレス知らずで幸せラブラブ
 
知っているだけで自分の気持ちも変わり、行動も変わるので、家族の仲も自然に良くなるマヤ暦。
 
人を変えることはできないので
自分が変わるのが一番いいのです!
 
これを無理矢理変えたり、自分だけ我慢するのはストレスなので、診断で納得できたら最強ですよーキラキラ
 
一度知ったらずっと使えるのでめっちゃオススメです!
 

 

 

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 
 

 

 

 

現在募集中・決定している企画
2月調整中(日程リクエスト歓迎)
・マヤ暦年回り診断会
・お子さん診断スペシャル会
・インスタ初心者向け講座
・初心者向けCanva勉強会
・初出品を目指す!メルカリお茶会

 

 

 


お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/dhxuzhJ