2月1日(木)KIN104 ギフトの受け取り日。黄色い人の13日間と白の城52日間の最終日です。 | 40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

マヤ暦260日周期の104日目

 

ゆめみる宝石KIN104

黄色い種 黄色い人 音13

白の城の52日間の最終日

 

 

今日は音13の日

目に見えないものに感謝し、ギフトを受け取りましょう

 

受け取ったギフトを書いてみるとめっちゃあることにびっくりするはず!

 

友達がいることも、こうやってパソコンができることも、助けてもらったことも、さらっと流していたことを改めて見直すとすごいんです!

 

いやー、感謝ですよねー!

 

マヤンアムレットや手帳に日記をつけていたら

黄色の人の13日間を振り返ってみてください

 

音1の日に立てた計画がどこまで進んでいるか、

もし中途半端なことがあれば今日中に完成させましょう

 

私は先延ばしにしていたことがあったので今日頑張ります!

 

今日で白の城も終了。

明日からは青の城の52日間になります。

 

黄色い種のキーワードは

気づき 開花 目指す

 

黄色い人のキーワードは

知恵 自由意志 影響を与える

 

音13のキーワードは

存在感 耐える 超越する

 

白の城

整える・手放す期間

 

今日も良い1日になりますスター

 

毎日の流れはマヤンアムレットで確認!

 

キーワードが書いてあるのでわかりやすい!

オシャレな13日周期の手帳です。

 

 

購入はAmazonから

 

 

 

>>自分の今年の流れを知りたい時は個人診断+年回り診断。

 

起業女子の流れを知るのに最適です。

 

テンションあがる可愛い診断書付きキラキラ

 

 

家族診断・ISD個性心理学やメンタリングカード・ボイジャータロットと掛け算したスペシャル診断もやってます。

 

>>マヤンレメディの診断メニューはこちらから

 

>>ボイジャータロットメニューはこちら

 

 

現在募集中・決定している企画
2月調整中(日程リクエスト歓迎)
・マヤ暦年回り診断会
・お子さん診断スペシャル会
・インスタ初心者向け講座
・初心者向けCanva勉強会
・初出品を目指す!メルカリお茶会

 

 

お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/dhxuzhJ