栄TIADでアフターヌーンティー会に参加。起業女子のご縁を繋ぐ素敵な会でした! | マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

栄にアフターヌーンティーに行ってきました!

 

 

長年仲良くしてもらっている金子ひとみさん主催の

「ご縁を繋ぐアフターヌーンティー会」

 

起業女子の方が多い集まりで、SNSでは繋がっていたけどお会いするのは初めてなのでテンションアップ!

 

最近はプロフィール詐欺なんて言葉もありますが、写真より美しい皆様にまたまたテンションアップです!

 

主催の金子ひとみさんが会を盛り上げてくれながら、美味しい料理と紅茶をたっぷり楽しみました。

 

紅茶はおかわり自由なので、ウエルカムドリンクの他に3杯もオーダー!

 

 

白茶とアッサムとクスミティーを注文しました。

 

どれも美味しくて幸せ!

 

そしてアフターヌーンティーのセットなので、3段のプレート!

 

1段目

 

 

2段目

 

 

3段目

 

 

2段目がどれも美味しくて、3段目のダッグワーズも最高でした!

 

甘い系ではない1段目のイベリコ豚のパイ包み焼きも美味しかったー!

 

味も雰囲気もボリュームも大満足!
 

都会の真ん中にあるのに自然に囲まれているところも素敵。

 

 

今回のアフターヌーンティーは予約でしたが、普通にお茶をするなら予約なしでも入ることができるそうです。

 

矢場町駅すぐにあるとっても素敵なホテルでした。

 

HOTEL TIAD

 

私が起業した頃はお茶会もたくさん開催されていましたが、最近はそんな機会も少なくなりました。

 
こんな素敵なお茶会を開催してくれたひとみさんとご一緒できた皆様に感謝です。
 
 
ご縁を繋ぐアフターヌーンティー会は次回名駅で3月8日にあるそうです。
 

詳細はひとみさんのメルマガからチェックしてくださいねー。

 
私もまたランチ会やお茶会やろうかしら。需要があるのかな。
 
参加したいー!と思ったらLINEでメッセージくださいね。
 

 

 

 
オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

 

現在募集中・決定している企画
2月調整中(日程リクエスト歓迎)
・マヤ暦年回り診断会
・お子さん診断スペシャル会
・インスタ初心者向け講座
・初心者向けCanva勉強会
・初出品を目指す!メルカリお茶会

 


お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/dhxuzhJ