【ご感想】セッションを受けたら行動できた!嬉しい結果もついてきた!! | 40代ママ起業×マヤ暦・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

40代ママ起業×マヤ暦・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

カードセッションを受けてくれた人の変化がすごいんですー!

 

60分のセッションで気持ちが激変し

その後行動することができて

行動したら良い結果が付いてきたキラキラ

 

というめっちゃ理想的な流れ!

 

ステキなビフォーアフターのご感想もいただきました!

 

 

 

カードセッションご感想

 

■受ける前


気持ちが落ち気味で

やっても上手くいく気がしなかった

 

■受けた後

 

気持ちが変わってすぐに行動できた!

嬉しい反応ももらえた!
褒められた!

助けてメールを送って良かった!

 

■さらにその後

話せてとても気持ちが落ち着いた
何か、すごく穏やかで、

何か光がさしてる気分です!

 

■オススメしたい人


迷ってる人、

悩みが何か分からないけど何かモヤモヤする人

背中押してほしい人

 

 

ありがとうございます!

 

こんなに変化を感じてもらえて

私もめっちゃ嬉しいですー!

 

迷っているときって

やっぱり行動が止まってしまう。

 

止まってしまうとずっとモヤモヤするので

同じことで長い時間悩んだりしませんか?

 

そこを突破したい!

時間がもったいない!

 

と思ったら私とカードの出番。

 

 

フワッとスピではなく

コーチングに近いセッションなので

自分の気持ちの掘り下げができて

つっかえていた所がスッキリします。

 

リピートする人が多いメニューなので

まずは一度試してみてください^^

 

詳細はこちらからどうぞ!

>>本当に望むことは何?動けない理由は何?あなたの思考を深掘りして答えを探すカードセッション

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

 
 

 

現在募集中・決定している企画
6/20.29インスタ部

 


お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/dhxuzhJ