人生で今日が一番若い日!年齢を言い訳にしていたらもったいない! | 40代ママ起業×マヤ暦・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

40代ママ起業×マヤ暦・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

1番好きなスポーツは野球です!

 

息子の野球を見るのも

TVで試合を見るのも

野球ゲームをするのも好きだけど

自分がやるのが1番好き!

 

野球やってますと言うと

90%以上の人に

「ソフトじゃなくて?」

と聞かれるけど

「軟式野球」です。

 

 

軟式野球を始めたのは40歳の時。

 

小4の1年間地元の少年野球チームにいて

中学はソフト部。

 

高校で野球部入部を断られて

(時代が私に追いついていなかったw)

すっかり野球と離れていたけど

 

息子が小4で野球を始めたことで

コーチとして一緒にやる機会をもらい

やっていたら楽しすぎて

もっと上手くなりたくてチームに所属。

 

所属の女子チームの平均年齢は20代半ば。

中高生の選手いるなかで

今でも現役で頑張っています。

 

 

ほら、年齢関係なくない?

 

大事なことは

 

自分がやりたいかどうかと

やるために行動できるか!

 

ただそれだけ!

 

もしやりたいことを年齢のせいにして

諦めていたらもったいない!

 

そして、今日が人生で一番若い日!

 

1度諦めたけど気になることがあるなら

飛び込むのは今!です!

 

さて、何からやりましょうかー!

やること決めたらぜひLINEで教えてね!
友だち追加
https://lin.ee/dhxuzhJ

 

>>やりたいけどなかなか動けない・背中を押して欲しいときはカードセッションへどうぞ。

 

あなたの本当の気持ちを引き出して行動につなげます!

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

現在募集中・決定している企画
6/20.29インスタ部

 

 


お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/dhxuzhJ