カンペキにしなきゃ投稿してはいけない?そんなこと誰も言ってないよー! | 40代ママ起業×マヤ暦・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

40代ママ起業×マヤ暦・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

インスタやブログの投稿がなかなかできない人、

 

もしかして

 

もっと良いこと書かなきゃ!

カンペキにしなきゃ!

 

出すのはそれからって思ってない??

 

でも

そのカンペキ、

誰が決めるんでしょうか!

 

 

誰もジャッジしないのに

自分で理想を高くして動けなくなる

 

これ、本当にあるある!

 

でもせっかく手をつけたことや

書き始めたことを世に出さないのはもったいないし

 

世に出なかったら途中まで書いたことすら誰にも気づかれません!

 

ということで、

自分が勝手に決めているカンペキで足止めを食らわず

 

せっかくやり始めたことに

7割くらいでも自分でOKを出してGOしましょう!

 

ちなみに、その7割の判断も

誰がするわけでもないので

世に出せたことを「カンペキ」

としてみるのはどうでしょうか!

 

起業初期によくありがちだけど

最初の方は投稿しても

ほとんど誰にも見られてないからー!

 

もはや鍵付き日記レベルで見られないので

誰かに変に思われるかなとか

こんなこと書いても良いのかなとか

そこにフォーカスせずに

誰かに届けたい気持ちを大事にして世の中に出してみよう!

 

出さなかったら何も変わらないけど

出したら確実に1歩進むので

そこからまた新しい発見があります!

 

カンペキじゃなくてもOK!

出せる自分って最高!

その積み重ねが自信にもつながります。

 

それでも気持ちがついて行かない、なかなかGOできないなら個性別セッションへでご相談ください。

あなたの引っかかっているところをクリアにするお手伝いをしていきます。

 

技術的なことで悩んでGOできないときは操作レッスンへどうぞ。

 

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

現在募集中・決定している企画
6/20.29インスタ部

 

 


お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/dhxuzhJ