誰かの言動にモヤッとしたらチャンス!マイナスの感情を深掘りするとわかること | マヤ暦で叶える✴︎40代起業ママの成功と成長サポート

マヤ暦で叶える✴︎40代起業ママの成功と成長サポート

40代起業女子のやりたいことを全力サポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

自分と考え方が違う人に出会ったとき

ちょっとモヤッとしたらチャンス!

 

マイナスやネガティブな感情は

悪いことじゃない!

 

むしろキラキラお宝!キラキラ

 

せっかくだから

出てきた感情を深掘りしてみよう!

 

 

例えば話しているうちにどんどん展開していく人。

 

これってアイディアが豊富で

頭の回転が速く

やりたいことがたくさんある人。

 

そうやって聞くとステキ!

 

だけどそれを

 

考えにまとまりがないとか

思いつきで話してるなとか

マイナスのイメージをつけたらもったいなくない?

 

後者のようにちょっと否定的に思う気持ちが出てくるときって

 

自分の憧れポイントが見つかることも多いんです!

 

自分にはその発想はない!

すごい!

取り入れてみよう!

 

と思えたらめっちゃラッキー!

伸びしろありありです。

 

私はそんなことしないし(冷笑)

 

とか思ってしまうときは

本当はやりたいけどできないから

逃げてる可能性もあるんですびっくり

 

ちょっとうらやましいけど

自分にはできないから

悪く言って逃げる、

見ないふりしちゃってること、あるかもー!

 

ないですかー??

 

私は以前はめっちゃありました!!

 

マイナスな感情は悪いことばかりじゃないので

本当の気持ちを深掘りしてみてね。

自分のためになるいい発見があるかも星

 

ひとりで深掘りするのが難しかったら

>>個性別セッション

>>カードセッション

>>マヤンレメディセッション

がオススメです!

 

私の質問力でめちゃめちゃ掘り下げます!

 

 

モヤモヤがスッキリするのでお試しくださいねー!

 

>>どのメニューを受けるか悩んだらまずは無料相談で今のお悩み教えてください!

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

現在募集中・決定している企画
2月調整中(日程リクエスト歓迎)
・マヤ暦年回り診断会
・お子さん診断スペシャル会
・インスタ初心者向け講座
・初心者向けCanva勉強会
・初出品を目指す!メルカリお茶会

 

 

 


お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/dhxuzhJ