自撮りに文字が入っていたら反転してから投稿しよう。カンタンひと手間で見やすくなるよ。 | 40代起業ママ*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

40代起業ママ*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

写真をアップしたときの

文字の反転が気になるー!

 

本を見せているのにタイトルが反転していたり、

お店の看板と撮っているのに反転していたり、

Tシャツの文字が逆だったり!

 

気になるー!!

 

カンタンなので見やすい写真のためにひと手間かけましょうOK

 

 

こちら、お店の名前が入った自撮り写真。

 

 

元の写真がこちら。

 

反転して撮影しているので、お店の名前がひっくり返ってます。

 

 
自撮りの時にBeautyPlusを使うついでに反転しちゃいましょう!
 
 
「編集」から「クロップ」を選択

 

 
「反転」を選ぶと左右が反転できます。

 

 

これだけ!

 

このひと手間を惜しまずに、見てくれる方にストレスのない写真をアップしましょう乙女のトキメキ

 

LINEカメラや、iPhoneの写真編集でも可能です。

 

今回は自撮りにBeautyPlusを使うついでに、という狙いで紹介させてもらいましたー!

 

用途に合わせてアプリを使い分けると便利です。

 

>>スマホ操作の疑問はレッスンでまとめて聞いてくださいね。初心者さんが最初につまずくところをクリアしていきましょう!

 

>>操作をマスターしたら集客できる投稿をしたい方にはコースレッスンもあります。まずは無料相談で今のやりたいことを教えてください!

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

現在募集中・決定している企画
6/12.20.29インスタ部

 


お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/dhxuzhJ