私がよく使う写真加工アプリ7選のご紹介です!(iPhoneユーザー) | 40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

私がよく使う写真加工アプリ7選のご紹介です!

 

 

Beauty Plus

 

人物加工はほぼこれ一択!

最初からアプリで撮影する人もいますが、

私は普通に撮ってから加工する派です。

 

Foodie

 

食べ物加工はこれ一択!

こちらも最初からアプリで撮らずに

お気に入りのフィルターの中で

バランスを見ながら選ぶ感じです。

 

LINE Camera

 

撮影するときにも使います。

顔をスタンプで隠したい時に一番便利!

 

Phont

 

文字入れするときによく使います。

フォントを自分で増やすこともできるので

ちょっと可愛いものも入れています。

 

Canva

 

こちらは文字入れの中でも宣伝画像など

講座名入りの画像を作りたい時に使っています。

色んな工夫ができるのでオシャレに仕上がる!

 

モザイク

 

スタンプで隠さない時にモザイクでぼかすことも。

Zoomの名前を消したり、顔を自然に消したり

状況に応じて使っています。

 

ナラベルコ

 

ビフォーアフターなどで写真を並べたい時に使います。

縦にも並べることができるので

ご感想のスクショが1枚に入らない時にも便利。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

最初は3選にしようと思ったけど、減らせなかったので7つになりました!

(使っているスマホはiPhoneです)

 

画像アプリや動画アプリは本当にたくさんあるので、とりあえずいいと聞いたものは試して気に入ったら使い続ける感じです。

 

他にもまだまだ使っているのですが、使用頻度がかなり高いものを紹介しました!

 

もしよさそうなものがあれば試してみてくださいね^^

 

スマホやパソコンの操作に関する質問は10/21の操作レッスンでもどうぞ!

 

 

現在募集中・決定している企画
11/18・12/6 オンライン無料相談会
10/21 パソコンスマホ操作レッスン
10/25 あかもち診断会
10/25・11/24 ブログ診断会
11/5 Zoom勉強会
11/15 LINE講座

 


お問い合わせはLINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/kTL4pSm