【第26回みえチャンネル配信予告】ライブ振り付け&大人ダンスレッスンあり*杉山さつきさんゲスト | マヤ×マインド×SNS・本当の自分を思い出して楽しく自分らしく生きるサポート

マヤ×マインド×SNS・本当の自分を思い出して楽しく自分らしく生きるサポート

好きなこと・想いを仕事にしよう。もっと届けたい・もっと広げたい起業ママのための発信サポート。導線作り・ノート術・マヤ暦活用などで自分の魅力を活かし、必要なテクニックもお伝えしていきます。

7月6日(土)11時から

 みえチャンネル配信しまーす!

 

 

第26回ゲストは
STEP☆UP Dance school代表
ダンスインストラクター杉山さつきさん

 

 

岩倉市・小牧市を中心に子どもから大人までダンスレッスンを行っているインストラクター。
満席のお教室も多い人気の先生です。

矢印①岩倉市・小牧市ダンス教室 STEP☆UP Dance school

 

私は現在開催中の「オトナのJAZZ HIPHOPレッスン」でお世話になっています。

 

 

今回の配信では、普段の大人ダンスレッスンでやっていることを少し体験できますよ。

 

なんと、配信中にK-POPの音楽に合わせてダンスをレッスンをしていただけるのですー!

 

配信の様子はFacebookライブで無料で見ることができます。

 

家で配信を見ながら体を動かしてみるのもよし、

現地に来ていただいて、その後のダンスレッスンにも参加するもよし、

 

です!

 

一緒に体を動かしましょう!

 

さつきさんからのメッセージ

 

 

STEP☆UP Dance school代表・ダンスインストラクターの杉山さつきです。

 

「オトナのJAZZ HIPHOP」の実際のレッスンはストレッチ、筋トレ、振付の流れで進んでいきます。

最後の振付は2週~3週のペースで完成できるように練習していきます!

おさらいもしながらゆっくり進んでいくので初心者の方でも大丈夫ですよ。

・昔ダンスやってたけど最近はやってないな、
・実は踊るの大好き♡
・仲間と一緒にダンスを楽しみたい!

などなど、踊りたい方を大募集しています!

できるかなー、と考えてるよりも実際に体を動かしてみる方が楽しいですよ☆

当日のライブ配信ではK-POPの音楽に合わせて簡単なダンスをレッスンするのでぜひやってみてくださいね!

音楽に合わせて楽しく体を動かして、からだも心もスッキリリフレッシュしましょう。

皆さんのご参加お待ちしています(^^)

 

配信まで待ちきれないー!という方は、5月25日の無料ダンス体験に行くのもオススメです!

 

私も昔ダンスをやっていたとかではないのですが、さつきさんのレッスンはとても楽しいので通わせていただいています!

 

詳しくはさつきさんのブログからどうぞ!

矢印①オトナのJAZZ HIPHOPクラスはこんなクラスです♥

 

*****

 

当日の放送はFacebookのライブ機能を使って行います。

関谷三恵のアカウントからの放送になります。

(事前にフォローやお友達申請をしておいてください)

Facebookにログインして見ていただくとコメントも可能です。

 

 

会場で見たい・ダンスレッスンに参加したいという方はLINE@やお問合せフォームよりご連絡ください。

 

 

当日は関谷三恵のFacebookタイムラインで視聴することができるので、ライブ中の生質問・メッセージも歓迎です。

 

「踊ってみたー!」「楽しかったー!!」のコメントも来るといいなー^^

 

杉山さつきさんゲスト*みえチャンネル配信

 

日時 7月6日(土)


配信 11時〜11時30分頃
ダンスレッスン 12時~13時
 

場所 
おさや糸店3Fスタジオ
愛知県岩倉市昭和町1丁目23

参加費 無料
*生放送につきお子様同伴はご遠慮ください。


お申し込み方法

下記から選んで「みえチャンネル観覧希望」とメッセージを送信してください。

>>LINE@か送信する
>>関谷三恵の問い合わせフォームから送信する
>>杉山さつきさんの問い合わせフォームから送信する

 

お子さんがダンスをやっているというお母さんもぜひどうぞー!

 

 

お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

現在募集中・決定している企画
5月27日(月)スマホで囲み枠作り
5月29日(水)チラシ講座&ランチ交流会
6月15日(土)みえチャンネル
6月16日(日)キッズジョブスパーク
7月8日(月)みえチャンネル&ランチ会

 


質問・お問い合わせはこちらから↓
友だち追加