やりたいことは全部やる♡

 不器用な私、エネルギーだだ漏れのトッポだったけど…

 いつも笑顔と精一杯の素直で‼︎

 ありのままの自分をさらけ出す練習&はっちゃける練習してます♡

 

浅見陽子です♡

 はじめましての方はこちら♪




こんばんはキラキラ

今日4回目の投稿ですおねがいルンルン

お読み頂きありがとうございますお願い




先月末にやっと野球部に
お別れを告げた息子のその後ですが…


これまでの息子の部活に関する
お話はこちらです爆笑



春休みは思いっ切り遊んで、
新年度に入っても遊んでいますうーん


辞める前に、毎日最低限やる事を
私と決めたはずなのに、
数日やって終わりました笑い泣き


やらない息子に私が
ガミガミ言っていたので、


夫や娘から
「ママが言っても本人が自分で
やる気にならないと意味ないよ!!


Rは自分がやると決めたら
きっちりやる子だから、
黙ってたほうがいいよ!!」と


私のほうが注意されて
しまいましたおーっ!



部活を辞める前は、


朝は6:50に家を出て
帰宅は19時過ぎる毎日で、


ストレス発散のためと言って
YouTubeやゲームを


寝る間も惜しんでやっていた息子ガーン


でも本人の意思は強いというか
はっきりしていて、


テスト前の部活が休みの時も、


「俺は部活がせっかく休みの日は
絶対に勉強しない‼︎」


と断言していましたアセアセ



そんな息子が心配ではありますが、


日曜は少林寺拳法の大会
段の部で
金賞を取ってきました拍手


健康で友達もいっぱいいて、
やりたい事は全力でやっている息子は


ある意味リスペクトできる
存在ではあります爆笑


いや、私よりも
できる子だと思いますグッ



そんな息子を見ていて、
もし息子の
行動を変えたいと思うなら、


まずは私自身の行動を
変えていく必要が
あるのかも知れないなと
思うようになりまし‼︎


私の頑張っている姿、
変わっていく姿を見せ続けていれば


少しずつ自然に何か見えてくると
思いますラブラブ


枝葉を見ないで
根っこを見て育てますラブラブ


そして


子供は親を映す
鏡ですからねおねがい


私も頑張りますグー




お読み頂きありがとうございますラブラブ



平成最後の4月は
1ヶ月ブログ100記事チャレンジ中!

♡♡♡応援お願いします♡♡♡





5月から

ヴィーナスカウンセリングの

モニターさん募集予定ピンクハート


星毎日をもっとワクワク生きたい方

星なんとなくモヤモヤすることが多い方

星やりたい事が思い切って出来ない方

星やりたい事がわからない方


ヴィーナスカウンセリング&

コーチングで、


あなたと毎日が今の10倍

ワクワク&ドキドキに溢れた

素敵な日々に変わりますラブラブ



69/100記事

ぜひ、LINE@にご登録してください♪
登録されたら可愛いスタンプを
送ってくださるとうれしいです♡

♡ポチっと友達申請待ってます♡ 友だち追加

 

 

LINE@で、元気が出る『ま〜いっかマインド術』配信予定ですラブラブ

 

こちらまで下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

または、@asamで検索してください♡