やりたいことは全部やる♡

 不器用な私って、エネルギーだだ漏れのトッポだけど…

(トッポの意味はまた書きますね)


 いつも笑顔と精一杯の素直で♡

 ありのままの自分をさらけ出す練習&はっちゃける練習してます‼︎

 

浅見陽子です♡

 はじめましての方はこちら♪ 


 
こんにちは〜ルンルン


今日は上差しのご挨拶文に書いてある
私を表す言葉、


エネルギーだだ漏れのトッポ


についてお話したいと思います爆笑



トッポというのは
チョコレートのお菓子の
トッポのことです!!


何がトッポなのか?というと・・


数年前、私が働いていた
0〜3歳のお子さんの能力開発の
教室で知り合った同僚が、


自分で考案した考え方の仕組み
のようなものを使って、
セッションをしてくれましたニコニコ


その時彼女に、


「陽子さんはエネルギー量が
ものすごく多いです‼︎


でもそのエネルギーを
チョコレートに例えると、


陽子さんはトッポのように
穴が開いていて


どんどん注がれるチョコレートが
穴から漏れて流れてしまっている感じ。


その穴を塞がないと
せっかく注がれている
陽子さんのエネルギーが、
漏れて無駄になってしまいます。」


そう言われました・・ガーン




それを聞いた時私は、


本当にその通りだと
言い当てられて驚きました笑い泣き



なぜかというと・・



私はインスピレーションで
心にピピッときたら、


即行動‼︎
(苦手なことは後回しにしちゃいますが)


絶対にやらずにはいられない性格で、
色んな習い事やセミナーに
たくさん参加しまくっていました笑い泣き

(自分では普通に思いますが、
人に聞くと

あまり主婦では行かないような
セミナーにも行ってるのかもなので、

よかったらそのことも
今度シェアしますね爆笑)


やりたいことのために使う
エネルギー量は半端なく
あると思いますが、


その行動にエネルギーを
使い切ってしまう感じなので、


1つのことで大成したりとか、
達成感があまりなかったのですアセアセ



そのことを当てられて
納得でしたが、


でもそのセッションでは
トッポの穴を塞ぐことはできず、


私の有り余るエネルギーは
その後もあまり活かされることなく


ただただ
私のやりたいことに注がれて、


今もトッポの穴から溢れ出て
しまっているのだろうな〜と
思っているのですアセアセ


でも、
いくらエネルギーだだ漏れに
なっていても、


不器用で損しちゃう私でも、

人脈と強運は
めっちゃ持っていて、

幸せすぎるくらい 
幸せなのですラブラブ





トッポでも不器用でも
幸せを引き寄せる方法は
なぜか知っている私なので、

これから
どうぞ宜しくお願いしますニコニコ
 


上手く説明できていないかもで、
ごめんなさいお願い
また書きますキラキラ


1ヶ月ブログ100記事チャレンジ中!

♡♡♡応援お願いします♡♡♡


64/100記事

ぜひ、LINE@にご登録してください♪
登録されたら可愛いスタンプを
送ってくださるとうれしいです♡

♡ポチっと友達申請♡ 友だち追加

 

 

LINE@で『元気が出る♡ま〜いっかマインド述』について配信予定ですラブラブ

 

こちらまで下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

または、@asamで検索してください♡