はじめましてラブラブ



20年間専業主婦をしていました

浅見陽子と申します♡

 

 

 

 

 

数あるブログから訪問して

いただきありがとうございます。

 

 

私は東京都在住で

夫と子供2人と暮らしています。

 

 

 

どこにでもいるような

普通の主婦である私ですが

2019.3月からSNS起業をスタート

させました!!

  


インスピレーションを感じたものは

見たい聞きたい知りたい!!


試してみないと気が済まないタイプで

何にでも飛び込んでしまう私…


失敗も沢山しましたが

全て良い経験になったと思います。

 

 


なぜ、今

SNS起業を始めようと思ったのか?

というと・・・

 


〇何歳になってもやりたいこと

なりたい自分を諦めたくない‼︎

 

〇子供たちに自由に生きる

母の背中を見せたい‼︎

 

〇家族みんなで楽しく幸せに暮らすため

にも自分がもっと変わっていきたい‼︎

 

夫や両親に恩返しがしたい‼︎


〇子供たちにまだ知らない世界で

色んな経験をいっぱいさせたい‼︎

 

 

そんな風に思ったからなんです!!

 

 

 

そして、その他に・・

 


自分の好きなことで

人に喜んでもらえて

それが収入になる!!


いつでも行きたい時に

世界中どこへでも行けて


家族や友達と自由に

happyに過ごす!!


そんな理想を

叶えたいからです♡

 

 

 

 

私は

赤松史子先生のコーチ・アヤコ式®️

ヴィーナスカウンセラー養成講座という

メンタルプログラムに出会い

心を奪われました。




史子先生から



「魂に従って、真の自由を生きること」で
全てのことが上手くいき、幸せになる♡



そういったマインドを学びました♡

 

 

そのことを私自身に落とし込み

誰かの役に立てるように使いたいと

心から思ったのですが…



SNSをうまく使いこなすスキルが

全く身についていなかったので



ヴィーナスマインドを広げるために

何をどう進めていいかとても迷い

悩みました。


 

 

そんな時に

シンデレラ起業塾主宰の

上野由美子さん

に出会ったのです♡


 

image

 

由美子さんは、

絵に描いたようなセレブで

私には手の届かない人かと

思っていましたが

 

 

とっても気さくで

とっても素敵な方でした♡



さらには、GIVE・GIVE・GIVEの

与え続ける精神をお持ちの方で

心から尊敬できると思ったので

 


思い切って

シンデレラ起業塾に入りました♡

 

 

SNS初心者の私でも

シンデレラ起業塾の仲間は温かく

迎え入れてくれ

 


今は

みんなに支えられながら

やっと自分の夢を叶える一歩を

踏み出したのです。


 

image

 


仲間とは深夜まで議論し合ったり

学びに終わりはないのだと

改めて実感しています。

 

 

 

今は夢に向かって邁進中の私ですが

 

 

なんと!!

セミナージプシーだったという

黒歴史があります(^_^;)

 

 

 

学びたい気持ちが強いあまりに

なんでも参加してしまう。

 

 

でも

知識を得ることばかりを続けていて

それをアウトプットして活かして

いくことが出来ず…



ずっと、ずっと、ずっと、

モヤモヤした気持ちを抱えていました。



自分のしてきた経験を何かに役立てたい‼︎



そんな達成感を味わうことを

可能にしてくれる場所を

求めていたのだと思います‼︎

 

 

由美子さんからは、

「これ以上インプットするのはやめて

陽子さんの知識をアウトプット

していきましょう」

 

 

と言われ


 

我に返った私は

やっと居場所を見つけられた 

という思いと

自分の力で一歩踏み出す勇気を

もらったのです‼︎

 

 

 

私の使命は

 

 

私のように

「自分の経験したことを

何かの役に立てたいけど

何をすればいいか分からない」

主婦の方や


お金を得ることを

労働収入しか知らない女性の方に


何かさしのべる役割が

あるのではないか…


そんな思いから生まれています。

 


 


実際

始めてみると本当に大変ですが

 

 

私の夫は「神夫」でもあるため

私を静かに見守り支えてくれ

 

 

今では、夫に甘えながら

やりたいことをやりたいように

やらせてもらっています♡♡♡


 

 

まだまだ

駆け出しのひよっこですが

 

 

一歩踏み出せたことが

今はとにかく嬉しいのです♡

 

 

私も

「誰かの一歩を後押しする人」

で在りたいと強く思っています‼︎

 

 

これから

どうぞよろしくお願いします。

 

 

浅見陽子♡