40代の夏こそ♡駆け込みヴァンクリーフ&アーペル② | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
(→ 自力で貯めた5,000万円超
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

日経平均は大幅に続伸し、またしても史上最高値を更新しました。


私は単元未満株で所有していたファストリを手放してしまいましたが(上げすぎていて決算跨ぎする勇気がありませんでした…)ホルダーの皆様おめでとうございますキラキラ







さて、先月、駆け込みアーペルしましたが…




1つは入荷連絡を受けて先日受け取ったのですが、もう1つも入荷したとのことですポーン


先に受け取った方をまだ開封していなかったので、開封しまーすクローバー


じゃん!!





フリヴォル ピアス ミニモデルぽってりフラワー

ローズゴールド&ルビー






私は昨年ヴァンクリデビューをして、アルハンブラを4点購入したので、次はフリヴォルが気になりますよねニヤニヤ


第一希望はダイヤモンドでしたが、オーダーストップだったため、ルビーをオーダーしました


↓ダイヤの在庫あります!!





担当さんから半年くらいお待たせするかも…と言われていましたが、入荷までなんと1ヶ月かかりませんでした!!

か…可愛い酔っ払い





ちなみに、ヴァンクリは先払いなので(エルメスも先払い出来たら良いのにね)、値上げ前の価格500,500円でしたウインク

現在539,000円なので、38,500円お得に買えたことになりますぽってりフラワー


浮いたお金でプチプラも欲しい↓


半年は覚悟していたので、5ヶ月も早く入荷したのは驚きでしたが、結果的に早くて良かったですウインク

なぜなら、ルビーは7月の誕生石なので、夏こそヘビロテしたいものハート


お付き合いありがとうございましたキラキラ
明日は金曜日ですねウインク