これは専業主婦からのマウントですか? | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
(→ 自力で貯めた5,000万円超
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は大幅に続伸しましたね。

私の持ち株はメルカリが頑張っていましたキラキラ

それでも、まだ含み損が20%もあります。

助かるのでしょうか…?





さて、先日、学校行事に行きました。


外の時間もあったので、荷物は汚れても良いブリッドアブラックに入れ、アクセは自然光に映えるシェーヌダンクルにしましたキラキラ




 




 



帰りに「この後お茶しませんか?ニコニコ」という流れになりまして…


私は、少し進めたい仕事があったので、お断りしたんです。


「すみません、私はこれから仕事なので、

 また次回誘って下さい」ウインク


すると…

「バリバリお仕事されていて凄いです。

 いざとなれば1人でも生きていけますね!

 私はパパに甘えっぱなしで…

 家庭を守らせてもらっています♡」おねがい

と言われました。


私が経営者だと知っている方の発言です。

(ママ友と言うほど仲良くはないかと…)



これはマウントかしら?ニヤニヤ


よくある「ママも働かないと生活できないなんて、大変ですねー」とは違う部類でしょうが(そっちは言われても何とも思いません)、今回は聞いていて良い気がしませんでしたアセアセ



私は、心のどこかで「家庭を守れていない」と引け目を感じていて、可愛く言える彼女に嫉妬しているのかもしれませんチーン




↓私はお惣菜に甘えっぱなし…








お付き合いありがとうございましたキラキラ

今週も頑張りましょうウインク