エルメス♡約20%お得に買っていたもの | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
(→ 自力で貯めた5,000万円超
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


私の車を買い替えるために、少し前からディーラーを回っていましたが、結局、今と同じ車種を色違いで買うことにしました。







さて、エルメスで購入したものは、商品交換のことを考えると私はすぐに開封する方ですが…




30日ルールが適用されない商品の中には、開封していないものもありました。


例えばこちら…



放置している間に、リニューアルという名の値上げが発表されました。


現在 9,130円

6月12日 リニューアル発売11,110円


今より約20%も高くなります。

つまり20%安く買えたということですねニヤニヤ



<ハンド&ボディ クレンジングジェル>

オードゥ ルバーブ エカルラットキラキラ





現在はプラスチック製ですが、リニューアル品はガラス製に変わり、レフィルが使えるようになります。


サステナブルですねキラキラキラキラ


とは言え、レフィルを使い続けるほど家族が香りを気にいるか分からないので、ひとまずお得なお値段で変えて良かったですウインク



バッグもお得な二次流通がありますね↓

全て在庫ありですよ!!!







香りは担当さんにセレクトして頂きました。

私の夫は甘い香りが苦手なのですが、こちらはコロンエルメスの中で1番軽い(甘くない)そうです。


フルーティな柑橘系の香りで、香水と違ってラストノートのムスクの甘さも感じませんウインク




リニューアル前は現在の価格で購入できるので、バスラインが気になっている方は、今がお買い得かもしれませんねキラキラ







お付き合いありがとうございましたキラキラ

来週もがんばりましょうウインク