2024年6月ヴァンクリーフ値上げ(担当さんからの情報)② | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は反発しましたね!!

私の持ち株はサンリオが大きく反発しました。

ただ、最近は単元未満株以外はあまり動かず、なかなか取引できていません。




さて、ヴァンクリーフ値上げ情報の続きですクローバー


ヴァンクリはエルメスと違って、オーダー時にお支払いすることで、値上げ前の価格で買うことができるので、駆け込むなら今だと思いますウインク


そもそもエルメスの「入荷はいつになるか分からないが、入荷時の価格(いくらになるか分かりませんよ)を払って下さい」というシステムに不満なのは私だけでしょうか…




前回は、全体的な値上げ情報と、アルハンブラの改定額について書きました。




今回はフリヴォルについてですキラキラ

なお、フリヴォルについてはオーダーストップの商品は確認していません。
また、パヴェダイヤの商品やリングはオーダーストップではありませんが、私が検討していないため確認していません。


​ペンダント


ローズゴールドスモールモデル

500,500円→539,000円


これはイエローゴールドミニモデルです↓




イエローゴールド3フラワー

731,500円→792,000円







​ピアス


ローズゴールドミニモデル(ルビー)

500,500円→539,000円





イエローゴールドミニモデル(エメラルド)

544,500円→588,500円


これのピアスです↓




本当はダイヤ版が欲しいのに

オーダーストップ中笑い泣き笑い泣き笑い泣き









私も予算と相談しながら駆け込む予定です。


ただ、夫はこの駆け込みに反対で、エルメスの実績に充てるべきという考えのようですうーん







お付き合いありがとうございましたウインク

今週も頑張りましょう!!