【共働き夫婦の家事分担】料理未経験だった夫の変化 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

今から飛行機です。


私の趣味の関係で1泊1.5日の弾丸ツアー!!

楽しみハート






とはいえ決算が終わっていないので、パソコン持参です。

実は昨日もほぼ徹夜…チーン


ただ、ゴールは見えてきたので何とかなると思いますチョキ




さて、私たち夫婦はそれぞれ8桁稼いでいるので、所謂パワーカップルになると思います。


家事育児はもちろん分担していますウインク


この話しをすると「羨ましい。うちの夫は何もしてくれない無気力」と言う人がいますが、殆どの場合が「してくれない」のではなくて「やらせていない」状態に思います。


夫にいかに家事をさせるかは、また別の機会に書きますが、今日は夫の料理を紹介しますキラキラ


独身の頃はコンビニ弁当ばかりだった夫が、今では私より料理上手ですニヤニヤ


じゃんキラキラ




今回ご縁があって、いくつか食品をお試しさせて頂けることになり、夫に「よろしくーニヤニヤ」と丸投げました。


​冷やし中華6食レモンちゃん


讃岐冷やし中華と言えばこれ!

発売開始より50年以上愛されてきた商品です。





麺にうるさい香川県民も認めるもっちり食感の生中華麺と、レモンのさわやかな風味が香る讃岐定番冷やし中華ですキラキラ


もっちり〜デレデレ




醤油ベースのさわやかなレモンスープがさっぱりと体に染みわたり、食欲のない夏場でもペロリと食べられますキラキラ


夏野菜と一緒に頂きたいですねデレデレ





今なら50%OFFクーポンが発行されているので、ぜひお試し下さいウインク

イベントバナー

 




大和榛原牛ミスジスライス


続いては、B.M.S指数の最高評価(No.11〜No.12)を受け、名だたる有名店(ミシュラン店舗、高級料亭など)に卸している、極A5の大和榛原牛ミスジスライス350gです!!




名店に卸す基準に達していない部分を、家庭で味わえるようにと最適な価格で提供しています。


1枚1枚がとっても大判ですポーン





我が家は焼きすきにして食べましたキラキラ




とろけるような食感で、濃厚なのにアッサリしていて、とても美味しく頂きましたデレデレ


子ども達も大満足!!!!!!

「柔らかーいラブ

「美味しすぎるーラブ

とモリモリ食べていました






今ならなんと50パーセントOFFです!!

是非この機会にお試して下さいウインク


イベントバナー

 



​シークワーサープレミアム


最後は、青切りシークワーサーだけを皮ごと絞ったフレッシュジュースですキラキラ


瓶1本で500mlペットボトル10本分のジュースが作れますよウインク

(原液70mlを5倍程度お好みで薄めるのが基本的な飲み方です)


↑これはバカラではありません笑





皮ごと丸絞りして、栄養価の高い乾燥させた果皮粉末を添加し、豊富なノビレチンを含有しています


ノビレチンはポリフェノールの一種で近年、健康や美容など様々な分野で研究されているんですよポーン


我が家では炭酸ソーダと割りましたキラキラ


果実感たっぷりデレデレ




今なら30%OFFですよ!!
ぜひお試し下さいウインク


イベントバナー

 



夫はテキパキと料理するので、冷蔵庫から出すところからカウントして、冷やし中華は15分、焼きすきは20分で完成しましたポーン

(別の日に作っています)


ハートハートデレデレ


お付き合いありがとうございましたキラキラ

今夜も旅先で決算業務…滝汗滝汗滝汗