エルメス♡ついに夫も顧客に認定された!? | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は大きく反落しましたね…

私の持ち株も大きく下げました泣


連日の上げに喜んでいたニデックですが、さすがに今日は下げましたね。

私はLINE証券で保有しているので、今月中に移管するか、7月までに売却するか、もう決めないといけません




さて、突然ですが、我が家のエルメスストーリーは、私が名刺入れを買ったところから始まりましたオレンジ


ここでストップしていたら、今頃お金がたくさん貯まっていたかもしれませんニヤニヤ



気づいた時には沼に浸かっていて、我が家にはエルメスの商品がどんどん増えていき…


初めてのバーキンは、5ヶ月くらい店舗(今のホーム)に通って、買うことが出来ましたキラキラ









その間、夫は全くエルメスに興味を持ってくれませんでしたタラー


私は、エルメスラバーの皆さんのように、夫婦でお買い物することが憧れだったので、夫にもエルメスを好きになって貰えるように、色々プレゼントしましたオレンジオレンジオレンジ


ネクタイから始まり、カフス、ベルト、時計、アクセサリー、靴、帽子…と、少しずつプレゼントしました。






プレゼントの甲斐あって、最近の夫は「エルメスの◯◯が欲しい」と言うようになり、私に洗脳されてきたエルメスの魅力が分かってきたようです笑

なお、プレゼントは全て私がお金を払っているので、エルメスの顧客登録は私だけでした真顔

過去形になっているのは、夫の名前でもお買い物を始めたからですオレンジ


というのも、サブホームで「このお買い物はホームに知られたくない」ということがあり、夫の名前で買ったりしていましたニコ


すると…
















初めて、ルモンドが2冊届きました!!


もちろん1冊は夫の名前ですニコ




夫も顧客に認定されたのでしょうか?ニヤニヤ





ただ、我が家は4枠買えるほどの資金はないので(そこまでの実績も作れない…)、これからも私の名前で集中してお買い物することになると思いますオレンジ





お付き合いありがとうございましたキラキラ

嬉しい金曜日ですねデレデレ生ビール生ビール生ビール