ごくごく平均的!ママ社長の美容代 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

日経平均は大幅に反発しましたね!


私の持ち株は、昨日に引き続きニデック、それからレーザーテックやアドバンテストが頑張っていましたキラキラ 


全て単元未満株ですが…




さて、上の子の美容代についての記事は、読んで頂けましたでしょうか?




今回は、私の美容代について書きますウインク


薬事法ドットコムの調査によると、40代女性が1ヶ月にかける美容代の平均は…

化粧品5,102円(メイクやスキンケア)

美容代10,003円(美容室やネイル)

とのことです。


私の使っている美容代を調べてみたところ、割合こそ違えど、総額は同じくらいでした。


ごく平均的真顔チョキ





基礎化粧品

化粧水、乳液、美容液で2万円くらいです。

2〜3ヶ月はもちます。

(メイク落とし&洗顔はドラッグストアのプチプラニヤニヤ

 


メイク用品

たまに実績のためにエルメスも買いますが

基本的にドラッグストアです。


   


エステ

エステには行っていません。

美容外科は興味ありますがメスが怖い滝汗


 



​ネイル

ネイルのお店にも行っていません。

たまに自分で塗る程度です。


 
  


まつげパーマ

1回6,000円くらいです。

1.5〜2ヶ月に1回の頻度で行きます。


 




​美容室

1.5〜2ヶ月に1回の頻度で行きます。

しかもリタッチ2回した後にフルカラーおいで


 




あまり髪にお金をかけていないので、自宅でのヘアケアを気にしていたところ…


今回エティークのシャンプー&コンディショナーを試させて頂けることになりましたウインク



エティークは、プラスチックフリー、パーム油フリー、クルエルティフリー、生分解性など、人と地球環境に優しいエシカルなライフスタイルを提案していますクローバー


固定シャンプーなので、濃縮された美容液成分で髪を洗いトリートメントできますキラキラ




ソープフリー、ノンシリコーン、弱酸性、アミノ酸系洗浄成分で、髪と頭皮をやさしく洗い上げますキラキラ


泡立ちも良いので、従来の液体シャンプーと同様に使えますよウインク




さらに、エシカルだけでなく、サロンクオリティを目指して、ヘアタイプや仕上がり感、香り等で選べる豊富なラインナップですキラキラ


私は『潤いヘアケアセット』を試させて頂きましたが、とっても良い感じデレデレ


※タンクトップ着ています!念のため笑



ジャンプーは液体350ml×3本分、コンディショナーは液体350ml×5本分と同じ使用量なので、とてもお得です!!


しかも、今なら25%OFFですですってポーン

ぜひお試しくださいキラキラ


イベントバナー





そして、シャンプーと合わせて取り入れたいのが、美容•健康派のおやつとして知られるマルキンのミックスナッツウインク


2019年&2021年の楽天ショップ•オブ•ザ•エリアを受賞していますキラキラ





ナッツは栄養が豊富ですが、特にオメガ3脂肪酸は人の体内で作ることが出来ない栄養素で、健康や美容をサポートすることで知られていますキラキラ


髪と頭皮を保湿することで、ツヤとハリのある健康な髪を保ってくれるそうですデレデレ



たっぷり500グラム!!

今なら53%OFFです

イベントバナー

 



15.6型のノートパソコンと比べると、このボリューム感が分かると思いますポーン




更に、本日5月23日20時〜22時は、2,500円以上の商品が50%OFFになるクーポンもありますよ!!





ということで、あまり髪にお金をかけていない私ですが、エティークのシャンプーと、マルキンのミックスナッツで、外側からも内側からも髪の健康を保ちたいと思いますキラキラ


お付き合いありがとうございました

明日は金曜日ですねデレデレ