夫が買ってきてくれた160円の絶品スイーツ | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は大きく続落しました。

私は再イン1件と、単元未満を2件買いました。

ナンピンは指値が低すぎたのか、1つも刺さりませんでしたアセアセ




さて、今日は絶品スイーツを紹介します。


撮影していたら溶けちゃいましたが…





少し前にネットニュース?で見て「食べたい!!」と思った商品があったので、忘れないように夫にLINEしていました。




そして、LINEしたことさえ忘れていた先日…

なんと夫が買ってきてくれましたハート


「買ってきて」とはお願いしていない(←ここ大切)のに…


神ですかデレデレ





それは…


パルム

杏仁ミルクストロベリーいちご



とっても美味しそうだと思いませんか?デレデレ

2つとも私のだそうですハート




アイスの周りはホワイトチョコでコーティングされていますキラキラ





中はミルク感の強い杏仁豆腐に、甘酸っぱい苺のソースが入っています。

お目汚し失礼します…


少し柔らかくして食べるのがお勧めですウインク


ラクトアイスとは違うアイスクリームならではのクリーミーさが、杏仁&ストロベリーにぴったりでしたキラキラ


160円(税別)とは思えない絶品スイーツですデレデレ





そのまま食べてももちろん美味しいですが、チョココーティングを砕いて、中のアイスと混ぜてみましたキラキラ


後はエルメスのお皿に乗せるだけで、贅沢な気分を味わえますデレデレ



うーん幸せデレデレハート


カフェに行ったと思うと1,000円は節約できたかな?



 



ちなみに、パルムを販売している森永乳業も、ここ数日の日経平均に連動して、株価は続落しています。





今年はいい感じで上げてきましたし、PERとPBRを見ると買い時かもしれませんね!!


ただ、株主優待が豆腐 or ジュースなので、私が買うならキャピタルゲイン目的ですねウインク



アイスはふるさと納税がお勧めですキラキラ







ちなみに私は、アメブロのおまかせ広告で頂いたドットマネーは、サーティワンギフトに交換していますデレデレ





ということで、本日は絶品スイーツのご紹介でしたキラキラ

お付き合いありがとうございましたウインク