2024年3月ヴァンクリーフ値上げ情報 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯めてばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

日経平均は小幅に続落しましたね…


本日株はノートレードでしたが、昨晩ビットコインを売りました。

上がり切る前に売ってしまいましたが、3月中旬から下げ続けるのを眺めていたので、十分かと思います。

それに微々たる額なのでアセアセ




さて、今日はヴァンクリの価格改定情報について書きたいと思います。





前回の値上げから早くも9ヶ月が経過し…

本日より一部商品が値上げされました泣



前回私は、何故か2回も駆け込みアーペルしていますね↓ニヤニヤ






本日3月26日より値上げになったのは…

ハイジュエリーハイエンドウォッチです。







私が買う商品はハイジュエリーではないので(私にとっては十分ハイジュエリーなのですが滝汗)、今回の価格改定の対象ではありません。


アルハンブラ、ペルレ、フリヴォルなどは2024年3月には値上げされませんびっくりマーク



「じゃあ、いつなのよ?」真顔


ということで担当さんに聞いてみたところ、まだ未定ではあるものの、4月または5月の可能性が高いそうです。


いつもハイジュエリーの後を追って値上げしているので…


これは大変滝汗

値上げ前に買いたいものを決めて、資金を作らなくてはいけません。




↓在庫ありを集めてみました✨✨







皆さまは駆け込みアーペルされますか?ウインク

お付き合いありがとうございましたキラキラ