夫婦で髪活♡40代からのヘアケア | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

日経平均は大幅に反落しましたね…

私は買い1件、売り1件でした。


今日は、以前デイトレで失敗したまま保有している円谷フィールズに振り回されました。

結局、利確できていませんアセアセ



これちょっと欲しいかも↓ニヤニヤ




ところで皆さま、気づいたら私はアラフォーではなくミドフォーになっていました笑い泣き


アラフォーは42歳まで、43歳からはミドフォーだそうです。




どうりて、髪もパサついて、ハリやコシがなくなるはずです泣


40代の髪はカラーリングやホルモン低下により、乾燥して細く弱くなっているそうですね。


それに、夫も髪にボリュームがなくなってきたように思います。


ヘアミスト等によるケアもお勧めですが、頭皮環境から変えていくことで、健やかな美髪を目指したいと思いますウインク





ということで、夫婦で髪活を始めました!!


今回は私が炭酸シャンプー、夫がスカルプケアシャンプーを試してみたので、レポしたいと思いますウインク




まずは私から↓


濃密炭酸泡シャンプー



40代女性に大人気の炭酸シャンプーキラキラ

「髪にハリツヤがなくなってきた」「うねりが気になる」など年齢を重ねるにつれて出てくる髪の悩みにお勧めです。





1分経ってもへたれないモコモコ泡で最後までしっかり洗えます。


泡に頭皮の汚れが吸着して洗い上がりスッキリ

芯から綺麗でハリのある髪にキラキラ




更に、高級スパでも使われる20種類の美容成分&オーガニックオイルが配合されていて、トリートメントなしでうるツヤ髪に導いてくれますキラキラ

家事•仕事•育児に忙しい女性にとって、時短ケアできるところも嬉しいですねハート



どうですか?デレデレ


ヴァンクリをつける必要は全くもってありません笑


また改めて投稿しますが、ついに値上げですね笑い泣き








今ならなんと30%OFFですよポーン


イベントバナー

 







続いて夫が試したのはこちら


スカルプD 薬用シャンプー




頭皮頭髪の悩みといえばスカルプD!!

メンズシャンプーシェア14年連続売上No.1(※)の長年愛されているブランドです。


富士経済「化粧品マーケティング要覧2010~2023 No.2」 メンズシャンプー・リンス(2009年~2022年)




頭皮の汚れをしっかり落とせる新たな皮脂吸着成分配合(※)で、洗いあがりのすっきり感が病みつきになりますウインク


※従来のスカルプD薬用スカルプシャンプーシリーズに対して、シルク末を新たに配合



「寒い!早く撮って!なぜ俺が付き合うはめに…」

と文句を言われながら頑張って撮影しました笑




更に、種類の浸透型ハリ・コシ成分を配合!!

ボリューム感ある髪へと導いてくれますキラキラ



しっかり洗った後はコンディショナーをキラキラ

3つの有効成分と4つの保湿成分で髪と頭皮をダイレクトに保湿してくれますキラキラ



どうでしょう?デレデレ






今ならシャンプーとコンディショナーのセットが、30%ポイントバック中ですよポーン


イベントバナー

 



頭皮環境から整えて、夫婦で健やかな美髪を目指したいと思いますウインク


お付き合いありがとうございましたキラキラ